Hello

質問返しのつづきです^ ^♪


☆最近部活が精神的に辛くて
悩んでるんだけど、
ここで逃げたら負けだなって思う
自分もいたりするんだ(´-`).。oO(
荒井ちゃんは辛いことがある時に
どう対処してる ?

→その辛さにもよるけど、自分の中で消化できなかったら親しい人に相談したり、友達とはっちゃけたりして緩和させる!
それか、ひとりの時にベッドで泣く‼︎
最終的には寝る‼︎‼︎笑



☆質問!浅川の暴露ネタとかあったら教えて下さい(笑)

→ん~、あまり浅川に興味を持って日々過ごしてないからわからない(=゚ω゚)ノ笑



☆れいちぇる\(^o^)/
コンサートとか、イベントで玲良っていう内輪あったら嬉しかったりする?♡
これからもお仕事頑張ってね!!

→うんっ団扇とかってステージからでもよく見えるしすごく嬉しいよ(*^_^*)💓
それに自分のこと応援してくれてる人には優先的にレスと言われるものをあげたいなって思うからわかりやすい!!



☆もし免許とったらどんな車に乗りたい?(  ̄▽ ̄)

→スマートでエコな車🚗
アメ車とかいいなって思うけど、現実的には地球に優しいエコな車がいいね!^ ^
あとは走る時に音がうるさくないやつ‼︎



☆元気の源を教えてください☆

→れいらの周りの人!
小さい頃から周りにいい人ばかりいて本当に恵まれてるなって思う😂感謝‼︎いつもありがとうございます*\(^o^)/*



☆れいらちゃんは、握手会とかのイベントで会いに行く以外でファンの人に何してもらえたら嬉しい?
やっぱりお手紙とかコメントとかなのかなー?

→れいらは会いに来てくれるだけでも嬉しいし、コメントもお手紙も全部嬉しい😊♪
自分の為に行動してくれることにありがたい‼︎



☆どうして荒井ちゃんはかわいいのですか?

→そんなん言ってくれるなんて…嬉しすぎて泣ける🐼💧
かわいくなれるように頑張ります!



☆自分自身(れいちぇる)の事が好きですか?

→好き!って言ってみたいけど…
自分に自信ないし嫌い!!
自分が思う理想にはとうていなれません_| ̄|○



☆チャームポイント教えてください☆

→スーパームーン。
っておい🌝✋



☆お酒飲みましたかー??
もし飲んでたらなにを飲んだかも是非!

→飲んだよ~♪
ファジーネーブル🍸
まだ苦いのは慣れないので^_^;



☆スパガは今後どうなっていきたいですか?どういう応援がスパガの力になりますか?

→一言で言えば、国民的アイドルグループを目指してます!
ライブに来ていただけたり、CDをゲットしてくださったり、ファンクラブに入っていただけたら嬉しいです☺️♪



☆東京でおすすめのご飯屋さんはどこですかー?

→表参道にある”ロータス”ってお店おすすめだよ^_^♪
ゴルゴンゾーラがかかったチキンのやつがめちゃんこ美味しいの😋
結構、ボリュームあるよ!

http://r.gnavi.co.jp/rra6vat90000/



☆お酒飲んだ?強い方?

→一杯で酔います(._.)笑



☆荒井ちゃんはよく海外ドラマを観ていますが、海外の映画は観ますか?
オススメや好きな作品があったら教えてくーだーさいっヽ(*^ω^*)ノ

→むしろ海外映画が9割!!
ドラマだと「CHUCK」「Vampire diaries」「Pretty Little Liars」「Covert Affairs」「Glee」「Gosship Girl」とかオススメ(^^)

映画だと「君に読む物語」「ジュリエットからの手紙」「プラダを着た悪魔」「レオン」「「スパイダーマン」「アベンジャーズ」「バイオハザード」「ハリーポッター」「トランスフォーマー」「トワイライト」「ハンガーゲーム」etc...
ありすぎて止まらなくなるからここで終わりにしときます( ̄▽ ̄)



☆高知来たことありますか~?
れいちぇるに会いたいよ~(>_<)♡

→まだないです!
坂本龍馬の出生地だよね‼︎
歴史大好きだから坂本龍馬のゆかりの地とか行ってみたい~(((o(*゚▽゚*)o)))



☆生まれ変わっても、もう一度荒井玲良になりたいですか?

→家族や今まで出会った友達と一緒にいられるなら荒井玲良がいい。


☆れいらちゃんは関ジャニ∞は
すきですか?

→私、ジャニーズさんとか疎くて全然わからないんですが、皆さん面白い方々な印象があります^_^
あと、弟が前にカラオケで関ジャニさんの曲を歌ってたかも!←関係ない笑


☆20才になって、皆から可愛いと
言われるのとキレイって言われる
のどっちが良いですか?

→それは、素直にどちらも嬉しいです(*^_^*)
でも、そう言っていただくと今だに恥ずかしくなっちゃってどうしたらいいのかわからなくなる。笑



☆れいちぇる応援して3年半。れいちぇる以上に魅力的な人が他にいるのかと年々感じるしこれからもその思いは増していくと思うんだけど、どう思いますか?( ̄▽ ̄)

→3年半∑(゚Д゚)ありがとうございます😂
え、めっちゃ一途やん。そんなこと思ってくれる人は理想の旦那さんですね( ̄▽ ̄)笑



☆荒井ちゃんの学力をよく知らないんだけど、自分で予想するとスパガの中で何位くらいだと思いますか?

→一応、これでも中学から私立に行ってたので平均的にはできますよ笑
スパガ内だったら4・5番目には入れると思う😁



☆好きなタイプはどんな人ですか??(^-^

→一緒にいて楽しくて、お互いを尊重し合える人がいいですっ^ ^
まぁ最終的には好きになった人が好きなタイプです🙆笑



☆質問するね!ワンピースのことで聞きたいんだけど、王下七武海の中で誰が1番好きですか?

→トラファルガー・ロー
何を考えてるのか読めない感じとかクールな感じがかっこいい^_^

まぁ個人的にはボア・ハンコックのあの美貌に憧れるけどね( ̄▽ ̄)



☆ハタチになってから新たに始めたことって何かありますか⁇
私は、手芸を始めてみました(笑)結構ハマりますよ\(^o^)/

→まだないですね~^^;
でも何かやりたいなぁ!!
手芸とか女子力の塊ですね✨
私も何か見つけたいと思います^_^



☆レイチェルはどうしてすぱがになろうと思ったの?( ・∇・)

→ん~、オーディションを受けたことが一番のきっかけですね!
それからスパガが誕生したので、まさかスーパーなガールには入るとは思ってませんでした( ̄▽ ̄)



☆超絶メールに家族の事が書いてあったけど荒井ちゃんは結婚願望はありますか?
あるとするならば何歳ぐらいでしたいですか?

→いつかしたいなとは思うけど、今はまだ強い願望はないですね~!
でも昔は24歳で結婚する予定でした。笑
あと4年後、、、ないかー!笑
いつかいい人に出会えたらいいですけどねっ^_^



☆行きたい国はまだあるの?
アメリカ以外で(*^ー^)ノ♪

→行けるなら世界一周したい🌍‼︎
特に今行きたいところは、、、スウェーデンかスイス!




今回結構答えた( ̄▽ ̄)笑
でも、、、

つづきます。笑

今日はここまで!

おやすみなさい✨



REIRA