Hello

質問返しの続きです^ ^♪


☆るかちゃんのソロライブでは
SUPER☆GiRLSメンバーが
バックダンサーで踊ってあげたりも
あったりするー?笑

→もちのろんで、個人的にはいつでもスタンバイできてるよ🙆

けどね、オファーまだ来てないのよ。おかしいな。
笑笑



☆好きな言葉や心に残っている言葉ありますか?

→「For attractive lips, speak words of kindness. For lovely eyes, seek out the good in people.」

魅力的な唇のためには、優しい言葉を紡ぐこと。愛らしい瞳のためには、人々の素晴らしさを見つけること。

オードリーヘップバーンのこの言葉が大好きです😌
これをモットーに日々過ごしていきたいなって思う!



☆20歳になったから20歳ならではの挑戦したいこととかある?




☆小さい頃の夢を教えてください☆

→ウルトラマンか海賊。👦
この頃から少年の心を持っていました。泣



☆荒井ちゃんの写真加工
とっても素敵で大好きなんだけど
どういう点をポイント?にして
加工とかしてるの?
コツを教えてほしいなo(^_^)o♡♡

→えー!嬉しいなぁ😊🎵
色んなカメラアプリを駆使して撮ったものの世界観がより伝わるような加工をしてるよ^ ^
例えばインスタグラムとかPico Sweetを使ったりする!



☆最近前にも増して美人になった荒井ちゃんに質問です...♡
美の秘訣として常に心がけていることとかありますか??

→笑うこと!!!(≧∇≦)
美容には関係ないかもしれないけど、自分の気持ちに素直に喜怒哀楽を表現できた方が健康的だと思う!
その中でも笑うってプラスのエネルギーだから楽しい時は思いっきり笑うことっ😆✨
でも、自分に素直と自分勝手は紙一重だから気をつけなくちゃね^^;!



☆このまえれいちぇるとかつぴーを電車内で見かけたんですけど声かけるか迷って迷惑かなって思ってかけなかったけどそーゆーときって声かけてもいいの?(笑)

→れいら的には全然いいです(^O^)/
むしろ、話しかけないで後でTwitterに書かれるより話しかけてくれた方が嬉しい❗️笑



☆20歳になってからのスパガへの意気込みと僕を含めファンみんなへのメッセージをひとことでいいのであればよろしくお願いします!^ ^

→いつもこんな私を支えて下さってありがとうございます!
塩対応と言われていましたが、最近は神対応と言って下さる方が増えてきたので20歳になってももっともっと神に近づいていけるよう頑張ります👼



☆れいらが、1番幸せな”場所”って、どこですか?

→大好きな友達とかとご飯食べたりふざけたりしてる時はどこでも幸せな場所になるー!😁



☆荒井ちゃんにとってのLIKEとLOVEの違いってなんですか?

→ん~まぁ例えるといちごミルクで果肉が入ってるか入ってないかの違いかな🙋


おもんなくて誠に申し訳ございません🙇
ちょけて誠に申し訳ございません🙇
誠にすみまめ~ん♪( ´θ`)ノ



☆れいちぇるにとっての強さは、どんな強さですか?

→自分が思う強い人ってことかな?
私は、変なプライドがなく自分の気持ちに素直でかつ、芯の通ってる人だと思う。



☆あんまり言ってない実は○○なんです!を教えてください☆

→実は牛丼大好きなんです!!笑
今日もお昼に牛丼食べたんだ~♪
おいしかった!ましっそよだった!
レイラ的なこだわりは半分まで何もかけないそのままの牛丼で、残り半分になったら卵をかけて食べる。一度で二度楽しめるってやつですね( ̄▽ ̄)



☆唐突に質問、「関西やったら、何処に行ってみたいん?」

→京都の美山町ってところ!
日本昔話とかジブリで出てきそうな良い歴史を感じれる風景が見れるって聞きました^_^♪
そういう自然が多いところ大好き😍



☆落ち込んだ時に元気をもらえる曲はありますか?

→kelly Clarksonの「Stronger」
Fergieの「Big Girls Don't Cry」
他にもいっぱいある(*^_^*)



☆久しさの質問コーナーということで20歳になってお母さんといっしょにお酒飲んだ?

→飲みましたよ^ ^♪
だけど、二人でゆっくりはないので今度雰囲気のいい所で一緒に飲みたいですね~😊



二回目の回答終了~!

続きはまた^_^



サンキュー えら呼吸

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

ジョイマンさん。笑




REIRA