Hello

たくさんのコメントありがとうございます^_^


ではまずひとつめの返しからいきます!


☆クリスマスに欲しいものとかありますか?(*^^*)

→え~、なんだろう
クリスマスシーズンならスノードームとか?^ ^
スノードーム好きなんです。笑

でもさ、その前に20歳になってもサンタさん来てくれるのかなぁ?笑



☆荒井ちゃんが人前に立つ時に意識してることはなんですか?

→口角を上げること!そしたら微笑んでるようで表情が柔らかく見えるでしょ😊



☆20歳になったからこそできるような楽しみとかありますか?

→一人で海外旅行に行きたい!
前にも何度かしてるけど、親に面倒かけずに一人で手続きとかもできるし^_^
いつかヨーロッパの方へワインを飲みに行ってみたいなぁ~🍷



☆デカイデカイ夢があるんだけど挑戦してみるべきかな?

→それは即答でするべき!!
だって挑戦しない限り道は開いていかないもんっ(^^)/
頑張って✨



☆今欲しい車は何ですか?笑
それか、カワイイと思う車?

→そんなに車に詳しくないからわからないけど、ちっちゃくて可愛いやつよりもアメ車みたいないかつい方が好き( ̄▽ ̄)



☆バンドしている人はれいちぇるはどう思いますか~?(*^^*)
(ベーシストとか…)

→楽器弾ける人ってすごく魅力的だと思う(*^^*)
弾き語りされるとか憧れだよね…💓笑



☆荒井ちゃん、誕生日プレゼントに欲しいもの何だったのぱいなぽー?

→自分のことを考えてプレゼントを選んでくれるだけで本当に嬉しいタイプだから何っていうのはないのだよぱいなぽー🍍

まぁしいて今欲しいもので言うなら~
KENZOのKニット。

あるやないかぁ~い( ̄▽ ̄)笑



☆今、使っている、シャンプーとかは何ですか?

→今はパンテーン!
ひとつ前はISMのシャンプーとリンス!
↑これめっちゃいい香りしてオススメよ^ ^♪
あとシャンプーはコロコロ変えるからこれ!っていうのがない!




☆あみたの好きなところを5こ
教えてください♡♡♡

→・ストイック
・好きなものへの熱がすごいところ
・いつもしっかりしてるけどたまにでる子供な面
・女の子らしい私服
・笑い声
うちのエースはアイドルとして最高です( ̄▽ ̄)どや。



☆今年の冬に流行りそうなファッションはなにー?

→今年はファーアイテムが多く出ているらしいですよ^ ^

個人的には冬パステルカラーのビックコートが欲しい!だからそれ!!



とりあえずここまで(=^ェ^=)
続きはまた!




シャキーン( ̄+ー ̄)


REIRA