Hello

20歳になりました(*^_^*)


初めましてー🐼♡


これといった急激な変化はありませんが、社会人として責任を持ちながらも自分らしく頑張って行きたいと思います!^_^


そして、今日は
明日ある「AOMORI SHOCK ON 2014」のために青森へ前乗り🚅

隣は🐼仲間のルカ♡




東京駅に移動する前にルカと靴下屋さんに行ってお揃いのパンダの靴下買ったんだ🎵笑


明日、一緒に履く約束してるからそしたらブログに載せるね( ^ω^ )


それに、シドニーのお店でパンダのアイマスクがあったから色違いで買ってルカにお土産としてプレゼントしたの笑笑

パンダづくし🐼🐼



そういえば靴下つながりで話すと

新幹線の席でレイラの前が音楽Dのじゅんさんなんだけどね、
ルカとうめこと一緒にお菓子を食べてたら後ろに手だけ出して欲しいアピールしてきたからレイラの足を出したら
そのまま履いてた靴下引っ張られてじゅんさんの隣にいるPAエンジニアのひらりんさん(寝てるのに)のテーブルの上に置いて



ねぇねぇ





Σ(゚д゚)




(≧∇≦)


ひらりんさんのリアクション面白すぎた~笑笑



20歳になってもこんなんです。はい。笑




ちなみにこの靴下もルカとお揃いです( ̄▽ ̄)



ニコイチ。


若い人の言葉を使ってぶってます( ̄▽ ̄)
全然使うタイミングがわかりません。あってますか?笑



てなわけで楽しく移動してます🚅




明日は初の青森ライブなので
なかなか来られない東北のファンの方や初めて見てくださる方にも楽しんでいただけるように
スパガらしく楽しみながら全力でライブしようと思います!!



お待ちしていまーす✨



REIRA