Hello

今日は
8月13日に発売されるニューシングル「あっはっは~超絶爆笑音頭~」のMV撮影を朝からやっています( ^ω^ )


今回は妹分たちをはじめ
ファンの方にも参加していただいているので
今までで一番参加人数が多いMVになってますよ音符


内容もコミカルチックなので完成するのが楽しみ~!!


それに今回の振り付けには
「マツケンサンバ」でもお馴染みのマジーさんこと真島茂樹さんにダンスをつけていただき


MVの監督には「安堂ロイド」「劇場版ATARU」などの作品を手がけ、スパガとしては以前「アジアの純真」をカバーした際に撮ったMVも担当していただいた木村ニコニコ ひさしさんです!!


しかも!
そのMVには今回の曲のテーマでもある「大爆笑」が似合う”アニマル浜口さん”にもご出演いただきます\(^o^)/


楽しみにしていてくださいキラキラ



REIRA