Hello

今日はね
ジム→ボイトレ→仕事
をして一日過ごしたよ( ^ω^ )


ジムは今のところ3日連続で行けてて頑張ってます!

明日も仕事の前に行こー♪


毎日コツコツ。
塵も積もれば山となる。


これをモットーにジム頑張ろう!!!



ボイトレもみっちりやってもらって
レイラがオーディション当初から聴いていた大好きな曲「The Climd」(Miley Cyrus)をやったよ(^O^)


この曲を聴くと初心を思い出すし、頑張ろうって思えるからレイラにとって大切な歌なんだ(*^^*)



その後は、後藤と合流して一緒に軽く早めの夜ご飯を食べてから
【クロちゃんのIDOL ST@TION】に出演させていただいたよ!

クロちゃん、、、面白かったなぁ~o(^▽^)o


石澤さんもスパガのことよく知ってくださってて嬉しかったなぁ~o(^▽^)o


皆さん見てくださいましたか~?

結構、自由にやらせていただいちゃった( ̄▽ ̄)


楽しかったなぁ


こうして毎日がハッピーだといいなぁ!!


明日も頑張ろーーーとっっっつ



REIRA


ぴかぴかり~んキラキラ