Hello

「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?ワインとモアイ像だけじゃない!不思議だらけで縦長の国チリに2時間で行った気になれるSP」は見ていただけたでしょうか(^_^)?


私は個人的に世界が好きなので(←)
この番組もいろんな国を紹介しながらその地の文化や食べ物を紹介してくれるしADの方が実際に行って旅するのが面白いから
連ドラ予約して毎週見てる番組のひとつなんですっ(((o(*゜▽゜*)o)))


だから出演できて嬉しかったな!!



そういえば
レイラの大好きな”サーモン”が日本の輸入でチリが占めてたね♪

ありがとうございますっ笑



チリのバーガーもめちゃめちゃ美味しそうだったなぁ、、、
やばいやばいヨダレ出ちゃう( ´ ▽ ` )


イースター島も不思議だし。


行ってみたい。チリ。



また出演したいなぁ♪



荒井玲良としても
まだまだ頑張りますっ!



そして1月29日に発生された「anan」にも荒井玲良が掲載させていただいています(*^_^*)

いつもと違う雰囲気なので
ぜひチェックしてください!



☆お知らせ
*2014年2月23日(日)
「SUPER☆GiRLS LIVE 2014 ~超絶革命~ at パシフィコ横浜国立大ホール」
を開催します!!!

開場15:30/開演16:30で
会場はパシフィコ横浜国立大ホールです^_^

リーダーの卒業公演でもありますし、スパガの第二章の幕開けでもある大切な公演です!

みんなでライブの構成とか色々と話し合っていて
絶対に良いものをお届けしますので
ぜひお越し下さいっ☆



REIRA