Hello

昨日、未送信になっていたブログですっ^^;





映画・音楽など楽しみ放題のアプリUULAとSUPER☆GiRLSで”ユニットカバー企画”と題し
第5弾カバー楽曲としてPUFFYさんの『アジアの純真』をカバーさせていただきました!!
そのミュージックビデオがUULAにて本日より独占配信スタートしました\(^o^)/


今回の楽曲、『アジアの純真』では
志村理佳
宮 理奈
荒井玲良
田中美麗
前島亜美
の5人が担当して歌っています♪


しかも!
このミュージックビデオは、、、
「劇場版ATARU」
「安堂ロイド」など様々な人気作品を手がけた”木村ニコニコひさしさん”が監督ですっっっっ

木村監督と初めてお会いした時は見た目も雰囲気も穏やかで優しそうな印象の方だったのですが
実際は、、印象通りのおおらかな方でした(*^_^*)

私が待ち時間の時も一緒にモニターを見させていただきながらお話させてもらったり
木村監督の雰囲気に落ち着きさえ感じてしまってましたσ(^_^;)笑


スタッフさん方も一日中、とても大変だったのに私たちにも気を使ってくださってミニ駄菓子屋さんみたいにお菓子のコーナーを作ってくださり
それだけでもメンバーのテンションはかなり上がってました( ^ω^ )

とても楽しい現場だったことを覚えています!!


ミュージックビデオは、
前島演じる"あみた" が記憶喪失になってしまい"あみた"
の友達たちが様々なアプローチで記憶を呼び起こそうと奮闘する
そして、"あみた"の兄役に”よゐこ”の濱口優さんが特別出演しており
その2人の掛け合いも必見です!!!


濱口さんはとても気さくな方でめっちゃくちゃ優しくて最終的にメンバーのお兄ちゃんみたいになっていたくらい私たちに良くしてくださり本当に楽しく一緒に撮影させていただきました(((o(*゜▽゜*)o)))


話を戻すと、、

ドラマ仕立てのストーリーになっているのですが
普通のドラマ仕立てではなく、あんなことやこんなことをしながらも表現しているので
その独特な世界観を楽しんでくださいっ☆


ちなみに
エンドロールはメンバーも完全なる素で楽しみながら変なテンションというかナチュラルハイというか、、
そんな姿もぜひ見てみてください(≧∇≦)


また、UULAではスパガメンバーのサイン入りグッズが当たるプレゼント企画もありますので
こちらもぜひご応募下さい!


■UULAについてはこちら
【公式サイト】: uula.jp
【UULA公式Facebook】:https://www.facebook.com/UULA.official
【UULA公式Twitter】:https://twitter.com/UULA_official


今回、ご一緒させていただいた
木村監督も濱口さんもスタッフさん方も
またお仕事させていただきたいです!!絶対に!!



そのためにも
がんばろうっ^o^



REIRA