Hello

私、こうみえて、、
小さい頃から性格はサバサバしてるのにぬいぐるみが大好きでベッドにないと眠れないタイプの女の子だったのです。笑


さすがに無いと寝られないまでではないんですけど
あった方が落ち着くということで今でもベッドに何個もぬいぐるみが置いてあって
その中についこの間、サンリオの”ぼんぼんりぼんちゃん”も加わりました(*^_^*)

かわいいね


”ぼんぼんりぼんちゃん”はいただいたのですがぬいぐるみ仲間たちとレイラと一緒にベッドのスペースを分け合って寝たいと思います( ´ ▽ ` )ノ


では
おやすみなさいっ☆




☆お知らせ
2月12日リリースの
SUPER☆GiRLS
9th Single『空色のキセキ』
MV(Short ver.)が解禁されました^_^

http://t.co/ALYc7gNQPK


私たちにとっても大事な曲なのでぜひ聴いてください♪



REIRA