Hello

今日は一日、
「Girls TV!」の収録だったよ( ^ω^ )


今回もロケだったんだけど
色んな事をやりました。笑

どうなってるかは、、、



放送をチェックしてください\(^o^)/


収録が終わってから次までに2時間30分くらい時間があったから
勝田と一緒に映画館に行って「ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」を見たよ♪

しかもその時、上映時間が少し過ぎててレイラたちが入った時にちょうど始まったからナイスタイミングだったの

今日ついてるなぁ(^O^)


なんてったって
今朝、メンバーみんなでめざましテレビを見てたんだけど
星座ランキングで1位だったからさっ( ̄▽ ̄)笑



そのあとは再び、
「Girls TV!」チームで今年の忘年会をやったよ!!


児嶋さんもスタッフさんもみんな面白くて良い方ばかりだから
仲良く最後まで忘年会を楽しむことができました(≧∇≦)



改めてですが今年一年、
「Girls TV!」を毎週楽しみにして視聴してくださった皆様!
天然でちょっと頼りないところもあるけど、誰に対しても優しくてなんだかんだみんな大好きなMCの児嶋さん!
ドッキリとか意地悪なこともするけど、面白くて楽しい企画をたくさん考えて経験させてくださるスタッフの皆様!
本当に本当にありがとうございました(*^_^*)


来年も何卒、宜しくお願いしますっっっ☆


2014年も「Girls TV!」がよりたくさんの方々に見ていただき
笑いやエンターテイメントを届けていけますように、、



REIRA