荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-IMG_6551.jpg


Hello

レイラが使ってるバスエッセンスを紹介するねっ♪

これは”IGNIS”っていうブランドので
ハーブの香りがして水に入れるとミルク色になってしっとりなめらかな肌に整えてくれるんだよ( ´ ▽ ` )

肌の調子を整えたい時に使ってるよ!


これはね、
事務所の大先輩である紗栄子さんからいただいた物なんだぁ(*^_^*)


紗栄子さんって女の子の憧れ的存在だし、本当に女子力高くて内面的にも素敵で魅力的だなってお会いする度に思うっ


これと一緒にボディクリームもいただいたんだけど
それもめちゃくちゃ良かったの!!

でリピート買いしてる♪笑


最近、保湿系な話ばかりだね(^^;;笑


まぁそれほど大事なんですよ!保湿!!


今年の冬のスローガンは
「保湿、自分磨き、保湿!」で決まり(^O^)/



☆お知らせ
12月22日(日)に今年ラストのライブが決定しました!
その名も、、
『iDOL Street Carnival 2013 WINTER X'mas Special』

場所はTOKYO DOME CITY HALLで
Vol.1 開場 12:30 / 開演 13:30
Vol.2 開場 16:30/ 開演 17:30
の2公演あります♪

出演するのはSUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEM、ストリート生(選抜メンバー)です!

詳しくはホームページ又はマイドルでご覧くださいっ
待ってまーす^_^



REIRA