荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-IMG_6791.jpg


Hello

朝から歌劇団の通し稽古をして夕方過ぎに終わったから久々に家でご飯を食べながら海外ドラマを見たよっ!

あとはね、最近
朝早くて夜遅かったから睡眠不足気味で眠い!!

だからソファーの上でお気に入りの温かいブランケットに包まりながら若干うとうとしてる( ´ ω ` )

今ですら目が3分の1しか空いてないと思う。笑

でもやること沢山あるからまだ寝ちゃダメなの!自分!

頑張って睡魔と戦うんだ!自分!

自分との戦いです。

負ける気がしてならないけど(*_*)笑


睡魔って気持ちの問題じゃないじゃん?笑


とりあえず、負ける前にやることを終わらせちゃいますっ!


みんな睡魔と戦う時はどうしてるの?

レイラはキツかったらアラームを設定して10分くらい寝る。

まぁつまり睡魔には勝てないってことだね。笑


☆お知らせ
12/4発売のカヴァーシングル3タイトル
宇宙初オンエア日が決定しました!!

『前島亜美 from SUPER☆GiRLS』の「センチメンタル・ジャーニー」は
10/21(月) 24:53~25:00にニッポン放送で放送される私たちのレギュラーラジオ番組「SUPER☆GiRLS 超絶パーティー」 にて解禁っ

私も所属してる『トゥィンクルヴェール from SUPER☆GiRLS』の「ジン ジン ジングルベル」は
10/22(火)24:00~24:30にラジオ日本で放送される「SUPER☆GiRLS 宮崎理奈のナイスみやり!」 にて解禁っ

『キャンディーマキアート from SUPER☆GiRLS』の「年下の男の子」は
10/27(日) 12:55~15:55にNACK5にて放送される「~IDOL SHOWCASE~ i-BAN!!」にて解禁しますっ!


お聞き逃しないようにチェックしてくださいねっ♪


REIRA