荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-IMG_8462.jpg


Hello

今日は朝からロケで牧場に行ったよ(^O^)/

動物が大好きだから牧場とかテンション上がるスポットのひとつっ♪


やっぱり動物って可愛いなぁ~
癒されるなぁ~


それに触った時にぬくもりとか体温の温かさを感じて心がポッとしたし安心感があった(*^_^*)

レイラは温かさを感じるのが大好きなのかも!!
太陽の温かさも好きだしブランケットに包まって自分の体温を感じたり、コタツとかカイロとか、、、

なんかそれ考えてたら眠くなって来ちゃった(´-`).。oO

笑笑

では
おやすみなさいっ♪



☆お知らせ
10月14日に日本青年館で行われる『アイドル収穫祭 ~iDOL Street EXPO 2013~』の模様をアメスタで独占生中継されます!

惜しくも抽選で外れてしまった方や
遠方で会場までいけない方などは
ぜひアメスタで見て一緒に盛り上がりましょう\(^o^)/

http://supergirls.jp/live/20131014.html

■出演者 SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEM、iDOL Streetストリート生
■チケット
第一部:1000円 第二部:1000円 通しチケット:1500円


REIRA