荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-IMG_4601.jpg


Hello

昨日の夜中に日本に帰って来たよー!!

ただいまー\(^o^)/

めちゃくちゃ楽しかったし最高な旅でした♪

しかもね、、
今回ね、、、
実はね、、、、




1人旅して来たの(*^_^*)


ずっとしてみたかったから念願の1人旅っ!!!

だから日本を出発して日本に着くまでは何から何まで全部自分でやらなくちゃいけなかったの^^;


だから、ママたちはすごく心配してたけど
1人で土地勘のないとこに行って多少は日本語も通じるけどほとんど英語で環境も全然違う所に行くっていすごい刺激的じゃない?


レイラはウキウキしながら向かって7時間30分くらいかけてハワイに到着!

去年はママとハワイ島に行ったからホノルル空港には行ったことがあって懐かしいなぁ~なんて思いながら入国して

オアフ島での滞在は初めてだからそこからはすべてが新鮮で刺激的だった☆



3泊5日で行ったんだけど
ホテルにチェックインしてからは
ご飯は朝昼晩ともお店を探しに行ってよくわかんなかったけど英語で自力で頼んだり
観光もハワイを走ってるバスと時刻表をネットで調べて行きたい所に行ったり
買い物もほとんど英語だったから最初はノリで乗り切りながらしたり

いやー楽しかった!!笑


でもね、やっぱり3日目4日目ではだいぶ慣れてなんとなくわかるようになって更に楽しかった!


4日でこんなになるんだったら1年行ったらペラペラになるんだろーなぁー^^


しかもね、「英語勉強してた?発音がいいね!」って言ってもらえたの(*^_^*)

嬉しかったなぁ


時間を無駄にしたくなかったから寝る前に次の日の予定をたてて
帰る日のギリギリまで色んな所に行ったからね!


だから、悔いがなくて
ハワイから帰る時はすんなり帰れた。笑

逆に今度は日本を満喫してやろうじゃないか!
って思ってハワイでは一切食べなかった和食食べるのが楽しみだった♪笑

だし、日本の文化とか歴史も大好きだから今度はそれに触れたくなったのっ


やっぱり
海外は海外で良さがあって
日本にも日本の良さがあるんだよね!


人間と一緒だねっ
みんなそれぞれ違った良い所をたくさん持ってるじゃん(^^)


最高の夏休みを満喫中です!


夏休みは明日までだから一秒も無駄にしたくないから
今日もある所に旅しに向かってます(^O^)/

明後日から仕事だから
明日には帰るけどねっ笑



行ってきまーす(^O^)



☆お知らせ
・8月7日に発売の「SUPER☆GiRLS Live Tour 2013~Celebration~ at 渋谷公会堂」
皆さんもうGETしましたか
このツアーは私たちにとって大切なライブでした!
ツアーに来て下さった方はもう一度、盛り上がりを想い返して
来れなかった方はライブ会場にいる気持ちで盛り上がっちゃって下さい

http://t.co/q26WSrUlSy”


・・スパガの初主演ドラマ「超絶☆絶叫ランド」を毎週欠かさずにチェックしてくださいねっ!
「超絶☆絶叫ランド」
CBCでは毎週水曜日24時28分から
TBSでは毎週月曜日26時42分から放送中です!
http://www.scream-land.jp/


・私たちiDOL streetのオフィシャルファンクラブ「S.P.C」

月額525円(税込)のファンクラブサービスで
S.P.C会員の特典として、ライブ・各種イベントへの優先先行販売、会員だけの限定お宝フォトやムービーコンテンツ、推しメンからあなたの携帯にメールが届く「超絶☆メール」、会員限定グッズの販売など、内容盛りだくさんです!

ぜひ登録してねっ
subject=S.P.C.&body=http://ikusei.supergirls.jp



REIRA