photo:01

photo:02


レイラは昨日からハワイに来てるよー!

時差ボケなのか中途半端なときに眠くなっちゃってホテルに帰ってきちゃうと何時の間にか寝てる。笑

さっきまでブログ書いてる途中に寝ちゃってて目が覚めたら
今、こっちは夜中の3時過ぎ( ̄▽ ̄)


日本がこっちよりも時間的には5時間遅れてて良かった~笑


今日は色んな所に行ったよ!

ハワイにあるパンケーキが有名な「Egg'sn Things」に朝から並んでテイクアウトしてワイキキビーチで海を見ながら黄昏て食べたり

ハワイの観光名所であるダイヤモンドヘッドに登りに行ったり

ワイキキから少し離れたカイルアタウンに行ってランチで入ったお店の「ガーリック アヒ」のプレートを食べて美味し過ぎて感動したり

そこから2キロくらい歩いて全米No.1にも輝いた「カイルアビーチ」に行ったり

「ヌウアヌ・パリ」っていうハワイ語で「涼しい高台(ヌウアヌ)」「崖(パリ)」って意味で、その名の通り風も強めで涼しい崖でした!
でも、そこからはカネオへ湾やカイルアの街を一望できてすごく感動したよ

その後はDFSでショッピングをして満喫しました(^_-)

買い物する時の英語がだいぶわかってきて初日よりも楽にできた~!

お土産ももう全部買ったから明日からはハワイ観光に集中してもっともっと楽しみたいと思いますっ!


明日はパワースポットを巡ってくるよ♪


ではでは
Good night☆

☆お知らせ
・8月7日に発売の「SUPER☆GiRLS Live Tour 2013~Celebration~ at 渋谷公会堂」
皆さんもうGETしましたか⁉
このツアーは私たちにとって大切なライブでした!
ツアーに来て下さった方はもう一度、盛り上がりを想い返して
来れなかった方はライブ会場にいる気持ちで盛り上がっちゃって下さい‼

http://t.co/q26WSrUlSy”


・・スパガの初主演ドラマ「超絶☆絶叫ランド」を毎週欠かさずにチェックしてくださいねっ!
「超絶☆絶叫ランド」
CBCでは毎週水曜日24時28分から
TBSでは毎週月曜日26時42分から放送中です!
http://www.scream-land.jp/


・私たちiDOL streetのオフィシャルファンクラブ「S.P.C」

月額525円(税込)のファンクラブサービスで
S.P.C会員の特典として、ライブ・各種イベントへの優先先行販売、会員だけの限定お宝フォトやムービーコンテンツ、推しメンからあなたの携帯にメールが届く「超絶☆メール」、会員限定グッズの販売など、内容盛りだくさんです!

ぜひ登録してくださいねっ!


REIRA