AnswerⅡ | 荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 荒井玲良 オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

Hello

質問返しの続きだよ!


☆りほさん
今年の秋冬注目してるアイテムはー?

→今年の秋冬はグランジファッション(古着の重ね着風みたいなスタイル)が注目されててレイラも好きなスタイルの一つだよ!
例えば…Rock Tにダメージジーンズでグランジにしつつハイヒールで品を出すのが好み!


☆なっぱさん
化粧ポーチの中身と、れいちぇるオリジナルのアイメイクテクが知りたいです(*^_^*)

→ベースはRMKでチークはANNA SUIだけどJILLSTUARTにしようと思ってるよ!
リップはRoseBUD SALVEでルージュはCHANELとDiorを使ってるよ!
ルージュが好きで、色んなブランドの秋冬新作でたくさん可愛いものが出てるから絶対にチェックしようと思ってるの(*^_^*)


☆まなみん さん
女の子のファンはどう思う?

→もぉ~大歓迎\(^o^)/
握手会でもガールズトークで盛り上がれるし嬉しいっっ!
いつか女の子ファン限定でお茶会してみたい 笑


☆関根かすみさん
かすみはセレブモデルのカーラ・デルヴィーニュが好きでよくゴシップス読んだりするんですけど玲良は好きな海外のモデルさんとかいますか?

→レイラもカーラ・デルヴィーニュ大好き\(^o^)/
スーパーモデルで完璧なのに変顔とかやっちゃうあの自然体な感じとか大好きっ!笑
毎月4冊くらい色んなゴシップ誌を買ってるくらい愛読者だよ(^_-)
うわぁ~めっちゃ語りたい。笑


☆ウェーバーさん
よく見るスポーツとか好きなスポーツとかありますか?

→スポーツ観戦好きだよ!
特にこれ!みたいなのは無いんだけど、そのぶん色んなスポーツの観戦行ってみたい^^
誰か連れてってくれないかなぁー笑


☆アウディさん
玲良ちゃん見たいにどうしたら服をカッコよくチョイスして着こなす事ができるのか?です(・・;)

→これ着たい って思った服を着れば自然と気分も上がるしカッコつけるなんて気にしない方がいいよ!
自信持って着てればそれだけで魅力的だよっ


☆てつやさん
昔好きだったまたは最初にはまった少年マンガは何ですか?

→初めて好きになったのは小学生からアニメで見てたONE PIECE!
で、漫画を読み始めた時もONE PIECE!笑
あとは金色のガッシュベル、遊戯王、ヒカルの碁、テニスの王子様、ボボボーボ・ボーボボ、BLEACH、NARUTO、D.Gray-man、黒子のバスケ、銀魂、青の祓魔師、進撃の巨人…とかかなぁ!
でもアニメから好きになった漫画が多いかも!


☆はる☆♪さん
荒井ちゃんは過去に戻るならいつ頃に戻りたい?
理由も教えてくれたらいいなヾ(*・ω・*)o

→ん~戻りたいなって思う時もあるけど、やっぱり今のままでいいかな!
過去は過去!今は今!って感じだよ(*^_^*)


☆井戸おやじさん
れいちぇる流モヤモヤ解消法ありますか?

→レイラは運動(ランニング、ヨガ)したり買い物したり、ファッション誌とか本読んだり、映画見たり、友達と遊んだり、音楽聴くのがいいかなっ(^_-)


☆さきさん
自分ではなかなか着る機会がないけど、挑戦してみたいファッションってありますか?

→Taylor swiftさんみたいなレトロスウィートなファッションをしてみたい!
普段はジーパンにTシャツとかでシンプルなコーディネートばかりだからっ笑


☆もかさん
緊張したときって何かしますか?

→個人的にオーディションの時からやってるのは唇を2回ブルブルして最後に「まぁっっ!」って叫んで緊張を解いてるよ^^笑
あとはメンバーで円陣組んだり、思いっきり背中叩きあったり、ハグして解いてるかな(*^_^*)


☆山下ゆかこさん
れいちぇるのヘアケア方法教えて!

→月に1回は美容院に行ってトリートメントしてもらったり、大事な撮影前には自分でトリートメントしたり、お風呂から出たらドライヤーでちゃんと乾かしたりしてるかな!それくらいっ笑


☆100%はーちゃんさん
れいらが使ってる?ネイルポリッシュは
なんですかーーー??

→O.P.I、アディクションとか好きかなっ(*^_^*)
秋冬ネイルって可愛いよねー


以上!
いくつかしか答えられなかったんですが、、
たくさんの質問ありがとうございました(*^_^*)



明日もお仕事頑張るぞー!


ちなみに明日は18時から30分間メンバー全員でアメスタに生出演しますっ♪

18時45分からはメンバー2人づつ同時にプレミアム放送にも出演します!

チェックしてね(^_-)



では
Good night☆



REIRA