wawawawaaa-! | 荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 荒井玲良 オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-IMG_8480.jpg


Hello

今日は「クロちゃんDD祭り」にアシスタントMCとして出演させていただきました(^O^)


アイドルイベントでは基本的にアイドル側で出ることが多いので、なんだか新鮮だったのですが
色んなアイドルちゃんたちのライブステージを見させていただけて
自分自身、勉強になったし本当に楽しかった( ´ ▽ ` )ノ♪


来てくださったみなさん本当にありがとうございました!!


アメザリの平井さんとアンジャッシュ児嶋さんとクロちゃんと美麗と私
という異様なメンツでのMCはどうでしかたー?笑


平井さんも児嶋さんもクロちゃんも結構、お世話になっているのでリラックスできたし自由にやらさせていただけたので
楽しかったー\(^o^)/笑笑


今回、来れなかった方は
また第二弾もあったらぜひ来てみてくださいねーっ



☆お知らせ
・2013年8月31日(土)さいたまスーパーアリーナにて開催される「第17回東京ガールズコレクション2013AUTUMN/WINTER」に出演させていただくことが決定しました!!

アイドルではなくモデルとしての出演をぜひ見に来てください(^_-)

http://girlswalker.com/tgc/13aw/


・スパガの初主演ドラマ「超絶☆絶叫ランド」を毎週欠かさずにチェックしてくださいねっ!
「超絶☆絶叫ランド」
CBCでは毎週水曜日24時28分から
TBSでは毎週月曜日26時42分から放送中です!

http://www.scream-land.jp/


・8月7日に発売の「SUPER☆GiRLS Live Tour 2013 ~Celebration~ at 渋谷公会堂」
皆さんもうGETしましたか
このツアーは私たちにとって大切なライブでした!
ツアーに来て下さった方はもう一度、盛り上がりを想い返して
来れなかった方はライブ会場にいる気持ちで盛り上がっちゃって下さい

http://t.co/q26WSrUlSy”


・「ヤングガンガン特別編集 SUPER☆GiRLS 2nd 写真集(DVD付き) 『スパガ!!』発売記念イベント@書泉ブックタワー」

【開催日時】
2013年8月17日(土) 第1部11:00~ 第2部15:00~
2013年9月16日(月・祝) 第1部11:00~ 第2部15:00~

場所は書泉ブックタワーです!

◆8/17(土)
【第1部】八坂沙織・志村理佳・渡邉ひかる・宮 理奈・勝田梨乃
【第2部】荒井玲良・田中美麗・溝手るか・後藤 彩・前島亜美

◆9/16(月・祝)
【第1部】荒井玲良・田中美麗・溝手るか・後藤 彩・前島亜美
【第2部】八坂沙織・志村理佳・渡邉ひかる・宮 理奈・勝田梨乃

参加条件は対象商品をお買い上げの方ですっ

このイベントでしか手に入らない特典(メンバー直筆サイン入り生写真やDVDなど)など盛りだくさん!

詳しくは、、、
http://info.shosen.co.jp/

ぜひ来てください(^O^)/



REIRA