Hello☆

あのねー、
とってもいい言葉を見つけたよ(*^_^*)

紹介するねっ!


「馬鹿だと思うなら勉強しなさい。
下手だと思うなら練習しなさい。
痩せたいと思うなら努力しなさい。
自分を見下したまま終わる人は何もできない自分がかわいいいだけ。
今の自分が嫌いなら、嫌いな自分を変えればいい。
今の自分を変えられるのは自分しかいない!」



「神様はみんなに幸せと不幸せを与える。
辛いこととか悲しいことがなかったら、
楽しいっていう感情も分からないから。
そうやって私たちは幸せを幸せと感じられる。
辛いこと乗り越えたらきっと幸せが待ってるから。
辛い時間は永遠には続かない。
頑張って今を乗り切ろう。」


本当にその通りだよね!

自分を変えるには自分が努めるしかないし

苦しいことや悲しいことがなかったら嬉しい気持ちや幸せな気持ちには気づかないだろうし

こういうポジティブシンキングって本当に大切だとおもう(^^)


物事は見方次第だよねっ☆


レイラも頑張らなくちゃな!!!


ちなみに
決して病んでるわけじゃないからね~^^笑


みんなも頑張てっ!!


☆お知らせ
スパガのレギュラー番組「GirlsTV! feat.SUPER☆GiRLS」
が放送されまーす!

ぜひチェックしてね☆

http://pbs.twimg.com/media/BHZpQPRCIAAB5Fr.jpg#twimg



REIRA