$荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba




Helloニコニコ

今日は大阪でNHK『新春女子会コンサート』という番組収録があったよ!

出演者さんも
天童よしみさん
坂本冬美さん
藤あや子さん
岩崎宏美さん
堀ちえみさん
早見優さん
国生さゆりさん
渡辺真知子さん
杏里さん
HYさん
ミッツ マングローブさん
はるな愛さん
モーニング娘。さん
とご一緒させていただきました(^^)☆

本当に豪華な出演者さんに囲まれながらの歌収録で
数々の名曲を私自身もノリノリで聴きながら過ごさせていただきました♪


やっぱり歌のパワーってすごいなって
改めて思ったし
「女子会」ということで女性のパワーも計り知れないと感じましたニコニコ

年が明けて1月2日にNHKさんで放送されるのでぜひチェックしてください\(^o^)/



帰ってまずやりたいことは…
即、家に帰ってお風呂入って寝る・・

ただそれだけっニコニコ笑笑


ってことで
みんなおやすみなさいぐぅぐぅ



REIRA


$荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba