荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-2012101717150000.jpg
 
 
Helloビックリマーク
 
 
では!
 
質問返しするねニコニコ
 
そういえば1問だけアンサーするの忘れちゃってたガーン
 
だからそれも含め答えていきますねニコニコ
 
 
 
☆最近のオススメの曲だったり本を教えてください
 
→レイラはテイラー・スウィフトの曲は全部大好きだしオススメだよ音符
でも、女の子向けかもニコニコあせる
本はアレックス・ロビラ、フェルナンド・トリアス・デ・ペスの「Good Luck」がオススメだよクローバー
 
 
 
☆手紙を手渡しした時はどのタイミングで読んでますか?
 
→握手会が終わった後に読ませてもらってます手紙
 
 
 
☆レイラの好きなアクセサリーのモチーフやデザインを教えてください
 
→PEACEマークが好きかな荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-o0020002011518014217.gif
 
 
 
☆上半身に比べて足がすっごく太くて、痩せにくいから…どうすれば細くなる?
 
→脚って難しいよねしょぼん
でも、日頃の歪みとかむくみとかもあるから
まずは整体して姿勢を良くして外側の筋肉じゃなくて内側の筋肉を意識して歩くようにするだけで改善されてくると思うよニコニコサンダル
 
 
 
☆宇宙旅行が出来たら、どこに行ってみたい?
 
→宇宙の果て荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-o0020002011518014219.gif
 
 
 
☆ワッターを覚えてるか?
→今度、握手会で確かめてくださいニコニコ
 
 
 
☆れいちぇるは握手やチェキに行ったファンの顔ってだいたい覚えてる?
 
→なかなか名前までは難しいけど、顔だったら覚えてたりしますよにゃー
でも、レイラも人間だから忘れちゃう時もあるけどねガーン
 
 
 
☆高校卒業後のプラン教えてください
 
→とりあえず一人暮らしか友達とルームシェアしたい家
あとは働く!笑
 
 
 
☆学生コレクションっていうイベント知ってますか?
 
→知らない目!!
ぜひ行ってみたいなぁラブラブ!
 
 
 
☆玲良さんが以下の漫画で好きなキャラは誰ですか?
・ガッシュ
・ワンピース
・ブリーチ
・鋼の錬金術師
 
→これがね~あまり好きなキャラを固定しない主義だから全部好きラブラブ!
 
 
 
☆明日から試験なので応援コメントくれたら嬉しいです
 
→もう始まっちゃったかなぁあせるあせる
でも、頑張れーーーニコニコ
 
 
 
 
以上にゃー
 
 
 
今からFMヨコハマ「Tresen+」にりかたそ、かえぴょん、れいらが18時頃に出演する予定です!!
 
 
 
ぜひチェックしてねキラキラ
 
 
 
REIRA