Hello遊園地
 
 
今日はお仕事で京都に来ているよニコニコ
 
 
最近、京都でお仕事をする機会が増えて嬉しい音符
 
 
 
今はホテルでゆっくりしてるよニコニコ
 
荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-2012092722500000.jpg
 
 
寝る前の習慣で
ファッション誌を読んでから寝ようと思ってるよ本
 
 
 
そのために家からいっぱいファッション誌を持ってきて
結果、荷物が重いっていうねガーン
 
 
でも、読んでる間は幸せな気分になるからいいんだぁ音符
 
 
 
 
あっ!
話しが全然変わるんだけど
 
映画の「ハンガーゲーム」が見たい映画
 
 
今、テレビでCMやってて思い出したから書いてみた荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-04C1992.gif
 
 
最近、映画ばかり見てるなぁ~
 
って前からか荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-04C1922.gif
 
 
 
昨日見た映画は
「長ぐつをはいたネコ」を見たよニコニコ
 
 
こういうアニメーションも好きなんだ荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-04C0501.gif
 
 
だから「ファインディング・ニモ 3D」も気になってるラブラブ!
 
 
来年には「モンスターズ・インク2」もやるんだって!!
 
「モンスターズ・インク」は姉弟そろって大好きな作品だから公開したら弟と見に行くって約束してるんだラブラブ
 
 
楽しみだなぁキラキラ
 
 
 
みんなが楽しみにしてる映画は何?
 
 
 
REIRA