Helloブーケ1


今日は私が愛情深くて素敵な両親から命をいただいたとても大切な日です遊園地



18年間、たくさんの愛や幸せ、希望、勇気というポジティブなものを両親をはじめ
おばぁちゃん、おじぃちゃん、弟、愛犬、友達、メンバー、スタッフさん、ファンのみなさん、今まで出会った方全員に感謝したいと思いますニコニコ


本当にありがとうございました!!


時に自分を見失ってしまって心に余裕がなく
ワガママを言ったりネガティブになったりたくさん迷惑をかけてしまったと思いますしょぼん

でも、そんな私を受け入れて厳しくも優しく包み込んで支えてくれたみんなに何度も助けられてきましたドキドキ

感謝の気持ちをいくら言っても言い足りないくらい感謝しています!



まだまだ未熟者で誰ひとり支えられるほどのパワーはないかもしれませんが
自分が支えてもらってきたように少しでも誰かの役に立てるように歩んでいきたいと思いますキラキラ



18歳の私が大切にしていきたい言葉は…


『美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。
美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。』


『私を笑わせてくれる人を私は大事にします。
正直なところ、私は笑うことが何よりも好きなんだと思う。
悩ましいことが沢山あっても笑うことで救われる。
それって人間にとって一番大事なことじゃないかしら』


『美しい身のこなしのためには、決してひとりで歩むことはしないと知ること』


『年をとると、人は自分に2つの手がある意味に気づきます。
ひとつは自分を助ける手。そして、もうひとつは他人を助けるための手。』


この言葉たちは
オードリー・ヘップバーンの言葉ですグー



私もそんな素敵な女性になれるよう
日々、成長していければと思います☆



こんな私ですが
これからも宜しくお願いしますクローバー



そして
世界中の誕生日の人に幸せがありますように...



REIRA