荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-2012080422070000.jpg
 
 
Hello音符
 
 
今日は、「橋の日 打ち水大作戦」に沙織ちゃんと美麗とあみたと一緒に参加させていただきましたニコニコ
 
 
初めて打ち水を体験したよ!
 
 
打ち水だけで本当に周りの気温が下がるんだね!!
 
思っていたよりも気温が下がったからびっくりしちゃった目ドンッ
 
 
みんなもぜひクールシェアをして
電気のムダ遣いは控えてねニコニコ
 
 
 
クローバーお知らせ
 
☆8月18日、19日にお台場メディアージュにて「超絶☆夏まつり」を開催します!
 
メンバーそれぞれのショートムービー&トークショーがあるよ♪
 
ショートムービーは11パターンあるけど、ストーリーのつながりがあるからぜひ全部制覇して全回見てくださった方だけが参加できるイベントにも来てね!
 
お待ちしています:)
 
私自身、初の演技で苦戦したけど一生懸命頑張ったのでぜひ見に来てくれると嬉しいなぁDASH!
 
 
 
Bye-cheruキラキラ