Hello荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-794af9673e2d0fbf22277b9c0070806e.gif
 
 
 
質問返し遅くなっちゃってゴメンねぇ荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-1deef74a5abd0a1269642c354d357147.gif
 
 
だから今回だけ特別に期限内に質問してくださった方全員の質問に答えたいと思います荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-o0020002010591299531.gif
 
 
 
じゃあまず20問!
 
 
1、どうしてそんなに綺麗なんですか?(めぇちゃん・ω・☆さん)
 
→綺麗だなんて~何にも出ないぞー笑
でも嬉しいです!
ありがとうニコニコ
女の子は誰だって可愛く綺麗になれるんだよ♪
だから毎日楽しむことがいいかもねぇキラキラ
 
 
 
2、れいちぇるが今1番欲しいものは?(ほっしーさん)
 
→身長((笑
165㎝になりたい!!
 
 
 
3、好きなスポーツはなんですか?(CANDYさん)
 
→私、めちゃイケみて運動神経いいと思われた方多いと思うんですけど実際はそんなよくないんですよあせるあせるだから観るのが好きです((笑
 
 
 
4、れいらの好きなファッションは?(yUKI☆よっくんさん)
 
→基本はシンプルカジュアルが好きでユルい感じのスタイルも好きですねぇラブラブ!
 
 
 
5、JJモデルになってやっぱ美意識も変わった?(あーちゃんさん)
 
→その前に名前の顔文字わからなかった~ゴメンねぇしょぼん
美意識かぁ~
でも朝一で青汁飲むようにしてるよ!
健康にもいいし美容的にもいいから一石二鳥だよねニコニコ
 
 
 
7、れいちぇるの理想のタイプ聞きたい!(えっくぼんさん)
 
→私は年上の人が良いですかねぇ~
優しさはもちろんだけど大人な冷静さをもってて包容力がある方がいいかもニコニコ
一緒にいて楽しい人がいいよねぇ♪
 
 
 
7、何処でも寝られるのが得意技、ということですが、どうやったら寝られるのでしょうか?
 
→え~もうこれは人によるよね!笑
だからどんな環境でも寝られるのであればできると思うグッド!
 
 
 
8、れいちぇるはネイルする?してたらどんなのか見たい!(ゆゆ^ω^さん)
 
→最近、ネイルに興味をもち始めたよ!
今度ネイルしに行くから行ったらブログにUPするねぇニコニコ
楽しみにしてて♪
 
 
 
9、寝られるなら一日最大何時間寝たいですか?(グリーンタートルさん)
 
→15時間くらいなら普通に寝れると思う(笑
でもせっかくの休みだったら遊びに行きたい音符
 
 
 
10、れいちぇるの理想の告白のいわれたい言葉は?(ゆうきさん)
 
→え~なんだろう?
わからないけどその人の正直な言葉で伝えてもらえたら嬉しいと思うニコニコ
 
 
 
11、どうしたら身長伸びますか?
 
→レイラは小学生の頃とか遊ぶか寝てたから寝るのがいいと思う!笑
あとは祈るしかない!
一緒に祈ろうニコニコ
 
 
 
12、スキなアニメは何ですか?(みほりん♪さん)
 
→1番はワンピース!!
他にもブリーチとかナルトとか鋼の錬金術師とかガッシュベルとかも好きで見てる(た)よニコニコ
 
 
 
13、1人1問ですガーン
 
 
 
14、美人でスタイル維持の秘訣を教えてほしいなぁ☆ミ(ゆみにゃん)
 
→レイラはジョギングとか運動するかなぁ走る人
あとはフルーツをいっぱい食べるリンゴ
 
 
 
15、れいちぇるが一推しのスパガメンバー1人とその理由を教えてください(あすかピョンさん)
 
→メンバーだから一推しとか決めてないですよ!
メンバーはみんな好きだもんニコニコ
 
 
 
16、5日が誕生日なんですけど祝ってもらえますか?(たっちさん)
 
→過ぎちゃいましたが…
ケーキHAPPY BIRTHDAYケーキ
たっちさんにとって幸せな1年でありますようにニコニコ
 
 
 
17、可愛い女の子を見ると胸がドキドキしちゃうのですがどうしたらいいですか?(こすさん)
 
→なんか可愛い質問ですねぇ!
誰でもそうなっちゃいますよニコニコ
だからそのドキドキ感を楽しめばいいんじゃないですか♪
 
 
 
18、理想の男性はどんな人?(Qさん)
 
→6番目の質問でも答えさせてもらったんですけど~もっと言えば私より身長高くて子供が好きな人((笑
 
 
 
19、自分の性格を一言で言うとどんな感じ?(ま~くん@42"絆"さん)
 
→う~ん
基本さばさばしてるかなぁニコニコ
物事ははっきり言うタイプかもガーン
 
 
 
20、れいちぇるにとってSUPER☆GiRLSとは?(まえかわさん)
 
→カッコつけて言えば「HOME」家
でも本当にそんな感じ!
それぞれ違う仕事が始まったとしても1つになる場所がスパガであり応援してくれるファンの方もファミリーみたいなそんな大切な存在ニコニコ
 
 
 
つづく
 
 
 
Bye-cheruキラキラ