荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-2011040423240000.jpg
 
Hello荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-o0020002011067563309.gif
 
今日はCMの撮影でした荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-78fabe46bb4495f9a7dbd228a2512a23.gif
 
 
 
1日中だったから少し疲れちゃった~荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-fcb36f4e40c28900866bf94c6ac23e95.gif
 
 
でもスゴく楽しかったです荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-794af9673e2d0fbf22277b9c0070806e.gif
 
 
明日もあるので頑張ります荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-55c9bce6bb07539940416ed7ec3d1408.gif
 
 
みなさんにお知らせ
 
 
 
4/20に私達の1stシングル『がんばって 青春』が発売されます!
この歌は超絶な応援ソングでライブでも最高に盛り上る曲なので是非聴いてください!!
 
そして握手会が4/30に決定しましたのでぜひ遊びに来てください☆
 
 
スタッフさんに聞いたところ握手会も別の候補日があったりなかったりらしいので、是非お楽しみにしててください!笑
 
 
 
4/13から「がんばって 青春」(応援エール着ボイス)の配信もはじまります!
さらに4/20には電話の着ボイスを各メンバーの生声で録った声も配信しますので、そちらもぜひぜひDLして聴いてくださいね!
 
 
 
4/9(土)CBCラジオ「GREEN LIVE」に私達SUPER☆GiRLSが出演します!
場所は中部国際セントレアイベントプラザで時間は12:00からです☆
久しぶりに名古屋でのライブをするので楽しみです!
 
 
イベント終了後に、チェキ会&サイン会も実施しますので、是非ご参加くださいね!
 
 
 
4/10「がんばって 青春」イベント Vol.12、Vol.13
 
 
3/12(土)に予定していました振替公演になります!全力全開で最高のパフォーマンスをしたいと思いますので、皆さんも一緒に盛り上りましょうね♪
 
 
あと!「超絶少女」を聴いて来てくださいね~!
 
 
 
今日はニッポン放送さんでレギュラーラジオがスタートしますので、ぜひ聴いてみて下さい!
&4/4(月)は、テレビ埼玉さんの番組「LIONS CHANNEL」にて、テーマソングが聴けます!
 
詳しくはこちらです。
http://www.teletama.jp/sports/lions_ch.htm
 
 
 
最近にカレンダーFlashの4月担当は、かえぴょんです!
皆さん、かえぴょんカレンダーを観ながら毎日の予定を立てて下さいね!
「週末=スパガ!」な感じで宜しくお願いしまーす☆笑
 
 
Bye-cheruキラキラ