荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-2010121318560000.jpg
 
Hello荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-a3737639e0c0aaa7593c7ccf45fba4d3.gif
 
アンサースタート荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-13__1hZ2UwMDY5.gif
 
 
S☆Bまこっちゃん(仮)さん
最近のお気に入りの香水とか有りますか?
 
→フェラガモのインカントチャームはお気に入りですニコニコ
 
 
横断幕ってわかった?
→はい!!
スゴくてビックリしました音符
ありがとうございましたラブラブ!
 
 
めぐたくさん
最近、好きなスポットはどこですか?
→スポットというかやっぱりディズニーランドとシーが大好きですラブラブ
 
冬休みの予定は?
→中学の親友とディズニーランドかシーに行く予定ですニコニコ
たのしみぃーアップ
 
好きなファーストフードは?
→マックがスキですニコニコハート
 
 
KaySeki#13さん
今気になっているというか、参考にしているモデルさんは誰かいますか?
 
→長谷川潤さんが大好きで、服の趣味が似てるので参考にさせてもらってますニコニコでもだいたいは自分の趣味で服を着てますねぇリボン
 
合衆国で特に行ってみたい場所、好きな場所は?
→やっぱりカリフォルニアのディズニーランドとかハリウッドとかハワイに行きたいですニコニコキラキラ
 
 
まけそ@まさとし君ゲームの人さん
れいちぇるの好きなキャラクターは?
 
→ディズニー系とかキティーちゃんとかスポンジボブとかワンピースがスキですラブラブ
 
 
オススメのコーヒー教えて!
 
→スタバのエクレールラテですニコニコ
 
 
いつろうさん
IYツアー終えての自分の変化は?
 
→プロ意識や歌、ダンス特にトークを見直したり考えたりするキッカケになりましたニコニコ
 
その経験などを活かして12月21日にある1st コンサート『超絶少女が止まンないっ!』で最高のパフォーマンスしたいと思います!!
 
顔と名前が一致するようになったファンはどのくらいいるの?
 
→だいたいの方はわかると思いますパー
特にブログとかでコメントしてくださってたりすると握手会の時にあっ!ってなりますニコニコ
 
AXの豊富は?
 
→結成からデビューまでの成長をみなさんに見せられるステージになるので全力全開で頑張りたいと思いますニコニコ
そしてデビューしてからもどんどん成長して行きたいと思っていますという意気込みもパフォーマンスでみなさんに伝えられればと思います!!
 
 
ケンボーさん
大人っぽい服orかわいい系の服どっちが好き?
 
→好きなのは大人っぽい服なんですけどかわいい系の服も着こなせるようになりたいですニコニコ
 
今年のクリスマスに欲しいものは?
 
→ぬいぐるみ荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-o0020002010730147259.gif
やっぱぬいぐるみ大好きニコニコ
 
LIVEなどで一番心がけていることは?
 
→みなさんと一緒に楽しむことです音符
私たちが楽しんでなかったらみなさんも楽しめないしみなさんが楽しんでいなかったら私たちも楽しめない…やっぱり私達はみなさんと一緒になって楽しむのが1番なんで心がけてますキラキラ
 
 
月姫さん
よく聴く洋楽があったら教えてください!
 
→今の季節は「Last Christmas」をよく聴いてますクリスマスツリー
ワーナーさんじゃなくてヒラリーダフさんの方を私は聴いてます荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-20999ef0b1fba56dd5201acc142edd9d.gif
 
コーヒー飲むのがマイブーム言ってましたが缶コーヒーってよく飲みますか?
 
→缶コーヒーはあまり飲まないですねぇガーン
自動販売機だったら学校に着いて温かいミルクティーを買いに行くのが日課です荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-o0020002010730147259.gif
コーヒーはお店で頼みますニコニコ
 
人見知り激しくて握手会の時会話が続かないんですがどうすればいいですか?
 
→私達はみなさんといっぱい会話をしたいと思ってるんで思いっきって喋っていただければ私達もドンドン喋りますょニコニコ
 
 
汰一☆さん
質問返しタメ語がいいDASH!
れいちぇるはどんな夢みる?
 
→夢はめちゃくちゃ見るんだけどどんな夢だか忘れちゃったガーン
でも何かと戦う夢をよく見るょニコニコ
 
犬の他に動物飼ってたりする?
 
→愛犬2匹しか飼ってなーいニコニコ
でも他にも飼いたい馬
 
最近イベント行けてないけどおれのことわかる?
 
→うんニコニコ
でも最近イベント来てくれてないんでいつ来てくれるのか待ってるよーニコニコ
 
いったん終了クローバー
 
 
 
Bye-cheruキラキラ