荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-2010120722430000.jpg
Hello荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-77622fd25ba44dc7d73d4cb83cc0bbd2.gif
 
アンサー1スタート荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-3a41a5f1438a318658fd54a28a183da3.gif
 
けいた♪♪♪さん
→ありがとうございますニコニコドキドキ
また私服UPとかしていくんで楽しみにしててくださいニコニコ音符
 
 
 
にんちょさん
SHIBUYA-AXの見所は?
 
→やっぱりユニット曲ですかねぇニコニコ
当日ユニットお披露目なんで楽しみにしててくださいニコニコ
それにまだ発表してない新曲がユニット曲を含め5曲ありますんでねぇドキドキ
 
 
服を買うポイントはどこらへん?
 
→やっぱり自分に合っていて着心地がいいものですかねぇニコニコ
 
 
あだ名よろしくです!
 
→にんちょってあだ名じゃないんですか!?
本名がわからないんであだ名思い付きませんでしたショック!あせる
 
 
ヨッシー@栗鼠さん
→ありがとうございますニコニコ
もっと私服UPしていきますねぇニコニコ
雑誌はどうでしたかぁ?
これからもよろしくお願いします音符
 
 
みっき~さん
オススメの海外映画・ドラマある?
 
→映画だったらトワイライトとかシンデレラストーリーとか女の子にオススメです荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-78fabe46bb4495f9a7dbd228a2512a23.gif
ドラマはゴシップガールとか観てましたニコニコ
 
 
ふじ@いちごオレさん
長谷川潤さんに似てると言われるのどう思う?
 
→私、長谷川潤さん好きなんで嬉しいですニコニコ
長谷川潤さんみたいなカッコかわいい人になりたいですニコニコキラキラ
 
 
好きな香水またはよく使ってる香水は?
 
→フェラガモのインカントチャームが好きですキラキラ
 
 
えりりんのこと好きすぎるんだけどどうすればいいですか?
 
→人を愛すことはいいことだと思いますニコニコ
えりりんを大事に優しく見守ってあげてくださいドキドキ
 
 
よったにさん
なんでアイドルになろうと思ったの?
 
→最初はアイドルになろうと思っていなかったんですがオーディションを知り何かのきっかけになればいいかなぁと思い受けましたパー
今では私達を応援してくださったりイベントやライブなどで一緒に盛り上がったりしてくださるみなさんに出会うことができて本当にオーディション受けてよかったなぁってつくづく思いますニコニコドキドキ
 
 
自分自身が挑戦したいことはある?
 
→モデルさんに挑戦してみたいですリボン
 
 
服を選ぶポイントと、服はゆっくり買う派かこれだと思ったのを勢いで買う派どっち?
 
→普段着のポイントはシンプルで派手じゃないけどバシっと決まる服ですブーケ1
気分で派手目な服を着たりもしますが下品にならないように気を付けてますキラキラ
 
どっちも派ですガーン
服をよく見てどんなコーディネートしようとかも考えてから買いますニコニコ
でも自分の中でのストライクがきたらパパッと買っちゃいますにひひ
 
 
タケヘイ(*^^*)さん
ごっちゃんって普段から天然でスベリキャラなの?
 
→確かに普段から天然ですよニコニコ
というか普段の方が天然ですにひひ
でもスベリキャラではないですねぇ注意
なんかごっちゃんは普通に素の時のがめちゃくちゃ面白いですニコニコ
 
 
むーさん
バイトするなら?
 
→アイスクリーム屋さん荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-5__MTBfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLR.gif
 
 
古典のテストできた?
 
→思ったより漢文の方ができました注意
まぁとりあえず頑張りましたグッド!
としか言えない…ガーン
 
 
ファンレターって受け取ってくれる?
 
→もちろんです音符
みなさんからのファンレターって本当にタメになるし勇気づけられますニコニコ
それにファンレターをくださると読んでるときに思い出すので印象に残りやすいです桜
 
 
ぷにさん
ツインテールまだあ?
 
→いゃ~今のところ予定はないですねぇガーンパー
ツインテール超絶担当のあみたがいるんでドキドキ
私は黒髪ストレート担当でいかしてもらいまーす音符
 
 
ようちゃん@虎さん
今の赤ラインだけど何色が似合う?
 
→カラフルーにひひ
ただたんに見てみたいニコニコ
頭のラインがカラフルとかかわいいですょキラキラ
 
 
来年はどんな年にしたいですか?
 
→もっとたくさんライブやイベントやメディアにも出させてもらってたくさんの方にSUPER☆GiRLSを知っていただきたいですニコニコ
そして歌やダンス、トークなどもドンドン成長していければと思ってますクローバー
 
 
いったん終了荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-8f12e3d51c1e3756191cd079419389c5.gif
 
また明日アンサーします荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-77622fd25ba44dc7d73d4cb83cc0bbd2.gif
 
 
待っててください荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-787c25cb_240.gif
 
 
 
Bye-cheruキラキラ