荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-2010103117560000.jpg
2日間更新できなくてすいませんでしたぁ荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-046e599bbe6fa57645631a94a1a81b1c.gif荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-DIMG0036.gif
 
 
一昨日は初めてのPV撮影でした荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-c7b59fc8862b3f9ab75e4eac37646e0c.gif
 
 
衣装もセットも可愛くてテンションめっちゃ上がってました荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-image0319.gif
 
早く仕上がったPVが観たいです荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-1813b561b3aaef967e1964b0b3c9dec1.gif
そして昨日はジャケットの撮影をしました荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-47a37ad056ed80a01011e3aa56bd8807.gif
 
 
昨日はハロウィンだったのでメイクさん達が仮装して光るアメをくれましたぁ荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-20090101134623.gif
 
 
 
ジャケット撮影も楽しかったです荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-3a41a5f1438a318658fd54a28a183da3.gif
 
今日、ビックリしたんですがいきなりSPの人数が上がっていてビックリしました荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-image130.gif荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-13__1hZ2UwMDY5.gif
でもスゴく嬉しかったです荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-ee9d1aded7167bc9ce85ea534c854c5be163.gif
 
これからも頑張っていくんでよろしくお願いします荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-e8efc403aae65124ba0a83e8807c3c47.gif
 
ではアンサースタート荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-c7b59fc8862b3f9ab75e4eac37646e0c.gif
 
ぷにさん
れいちぇるにとってアイドルとは?
→スタート地点ですニコニコ
私がこの世界に入ったきっかけはアイドルでここをスタート地点としてこれからモデルや女優などもやって枠を広げていきたいですニコニコ
 
平尾隆之介さん
3つのうちでやりたいスポーツはなんですか?
ゴルフ、テニス、スカッシュ
→テニスですニコニコ
テニスってユニフォーム(?)可愛くないですかラブラブ!
それに面白そうなんで1度やってみたいですクローバー
 
くらっちさん
学校行くのにリュックとスクールバッグどっち使ってますか?
→スクールバッグを使ってます荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-moco0001.gif
リュク似合わないんで((笑それにスクールバッグの方が私的には使いやすいんでにひひハート
 
ようちゃん@閃.虎さん
見てるドラマありますか?
→最近全然ドラマ観れてないですガーン
見たいんですけどなかなか見る時間がなくてしょぼん
 
なべけーさん
全国いろんなとこにライブとかで行くと思うけど、1番食べてみたい名物とかある?
→やっぱり今回イトーヨーカドーツアーで初めて行く北海道で新鮮なカニを食べたいですニコニコアップ
カニ大好きなんでドキドキ
オススメは名古屋のあんかけスパなんですか!
食べてみますニコニコ
 
ゆうたんさん
順位がすべてじゃないですよねぇニコニコ
みなさんが応援してくださる限り頑張りますキラキラ
ありがとうございますニコニコ
 
RYOさん
台風が来てる日は1日中PV撮影だったのであまり実感はなかったんですけど入りの時に雨がスゴく降っててビックリしましたガーン
雨の日、傘をささなくても絶対に濡れないような物ができればいいですよねぇにひひ
 
とっしー☆さん
一番好きな服の色は?&小学校の時、社会科見学で国会議事堂いきましたか?
→黒、白、紫、赤、灰色の服を結構持ってますニコニコ
なんでその色がスキですラブラブ
社会科見学で国会議事堂行きましたよ音符
なんか歴史が感じられる空間だった記憶がありますニコニコ
 
ガンでんさん
好きなブランドとかありますか?
→あまりブランドとか気にしないんで特にないですねぇガーンでもやっぱりルイヴィトンとかシャネルとか良いですよねぇキラキラ
 
よったにさん
ブログでドンドン紹介していくんでぜひみてくださいニコニコ音符
 
みさきっちさん
握手会では何を話したら短時間で盛り上がる会話になりますか?
→私がブログでUPしたこととか共通的な部分とか話してもらえばテンション上がると思いますニコニコ
 
タカバックレさん
れいちぇるはカラオケでどんな曲歌うの?
→あまりカラオケとか行かないんですけど新垣結衣さんとか歌いますハート
 
つしまるさん
汐留AXの時にあげたやつどうしてる?
→大切に持ってますよニコニコ
それにアイドルの勉強としても見せてもらってますニコニコ
ありがとうございますキラキラ
 
レイさん
眉毛細くするつもりはないの?
→ないですニコニコパー
細くしたら私らしくないし前まではスゴくコンプレックスだったんですけどこれをポイントとしていきたいと思ってますニコニコ
 
りゅうさん
れいちぇるは『夢の引力』ダウンロードした?
→私の携帯は着うたダウンロードできないんでしてないですあせる
代わりにお母さんにしてもらいましたパー
 
ヨッす(*´ω`ぃ☆
好きな顔文字とか最近よく使う絵文字を教えて!
→顔文字は(*´∇`*)で絵文字は荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-13__1hZ2UwMDY5.gifですニコニコ
 
はやてだよさん
鍋はどんなのが好き?
→辛いの好きなんでキムチ鍋が好きですニコニコアップ
鍋は毎日食べてもいいってくらい好きなんですよ音符
 
 
 
以上!!
 
アンサータイム終了しましたぁニコニコ
 
みなさん沢山の質問ありがとうございましたラブラブ
 
日頃から感謝を忘れずに頑張っていきたいと思います荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-97e432d1a53e08d7899ae95f03f0082b.gif
 
 
 
Bye-cheruキラキラ