荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-2010102822550000.jpg
アンサータイム3!!
 
 
ソファーの上でゴロゴロしてるなう荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-da1adf46ff2c70afa9aa3764732e5fb6.gif
 
 
明日も学校だから寝なくては荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-869cf5d5f1cb9c8731fbb7eef24399f9.gif
 
 
ではスタート荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-794af9673e2d0fbf22277b9c0070806e.gif
 
 
あいきゃんさん
ダイエットとか日頃気を付けていることは…ダイエットはしないこと!!笑
私は無理してダイエットしようって思ったら長続きしないしキツいんで健康的に体調を整えるのに心がけてますニコニコ
 
 
 
例えば、冷え症なんで半身浴を20分するとかジムに行って運動するとか…書き出すとキリがないので今度、そういうのUPしますねぇニコニコパー
待っててください音符
 
 
 
あちゃちゃさん
メンバーに負けない特技は、外国の物とか洋楽、洋画とかは1番わかる!!
特技じゃなくて完璧趣味としてですよねぇ((笑
 
 
 
とらじさん
かわいい系の服に抵抗は…ありますガーン
抵抗というか自分じゃない感じがするし買い物で服とか選んでいてもかわいい系はあまり目に入らないです汗
 
 
 
戦場キャメラマンさん
制服に何色のカーディガン着てますか…学校の指定なんでその他のカーディガン持ってないですしょぼんあせる
 
カーディガン欲しいんですけど指定じゃないと怒られちゃうんですよガーン
 
 
 
凜さん
福岡の方にもぜひ行きたいですニコニコDASH!
九州でもライブやりたい音符
おばぁちゃんとおじぃちゃんが宮崎に住んでて小学生の頃よく遊びに行ってたんですょニコニコDASH!←余談((笑
 
 
 
将憲W直人さん
ドラマでは学園物とかやってみたいんで可愛いブレザーが着たいですニコニコ
PVだったらドレスアップしたいです((笑
 
 
 
さやかさん
長音記号2ん…めっちゃ単純だけど、さやちぇるとか!?
それか…さややんクローバー
 
ネーミングセンスなくてすいませんガーン
 
 
 
アリス・カルテットさん
ブログのコメントで丁寧に話されるのも友達みたいに話されるのも私はどっちも大丈夫ですニコニコ音符
気ままにお話しくださいニコニコ
 
 
 
たくまさん
ブーツは気分によって長いのだったり短いのだったりを履くんでどっちも好きですラブラブ!
 
というかブーツが好きですアップ
 
 
 
ちばほすとドキポケと言ったら俺達さん
お嬢様じゃないですよガーン
普通に暮らしてますグッド!
 
 
 
拓海さん
休みがとれたら一番したいことは、旅行に行きたいです飛行機
海外行ってみたいなぁニコニコDASH!
 
 
 
オクラホマさん
そうなんですか!?
美人スパイとかカッコいいですねぇニコニコ
じゃあ次何か募集してたらぜひ投稿してください音符
 
 
 
きょうへいさん
男の人でネックウォーマーしてる人とマフラーしてる人だったら、もし制服ならマフラーなんですけど私服だったらネックウォーマーとかマフラーとかストールとかは巻かないで欲しいです((笑
 
でももし巻くのであればマフラーですかねぇニコニコ
 
 
 
 
あさにゃんさん
すぐに3キロ痩せる方法は…とりあえず毎日体重計にのって半身浴して朝と昼はきちんと食べて夜は炭水化物抜くとかいいと思いますニコニコパー
 
 
 
ちっはーやさん
「It climbs the life」人生は登山って意味なんですけどこの言葉がスゴく胸に響いて大好きですキラキラ
 
 
 
匿名希望さん
スゴく楽しかったです音符
今でも同級生の友達と会ったりして仲良いんでニコニコ
 
 
 
すりーさん
名前の由来はお父さんが小さい頃にキタキツネ物語を観ててレイラという名前をつけようと思ったらしいですニコニコパー
他にも「Leyla」は「美」とか「宝石」って意味があるらしくて玲良になりましたハート
 
 
 
明日につづく
 
コメ返が遅くてすいませんあせる
 
 
 
でもこの間募集した時のコメントは全部返すんでもうしばらくおまちください荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-13__1hZ2UwMDY5.gif
 
Bye-cheruキラキラ