荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-2010101522320000.jpg
 
 
今日のレッスンはモデルレッスンだったので早く終わり、その後に美麗とりかちゃんとプリクラを撮りましたドキドキキラキラ
 
 
 
私、革ジャン着てるんですけどなぜか郷ひろみさんの
ジャパーンポーズをしている…にひひ
 
 
 
明日になったら地方組も来るから楽しみやぁ(*´∇`*)
 
 
 
さっき、ひかるちゃんとごっちゃんと電話しててみやりにも電話しようとしたらドライブモードになってた…みやりなぜドライブモード!?
 
 
るかとえりりんにも電話しよっかなぁって思ったけど
明日早いだろうしもう遅くなっちゃったから明日いっぱい話そう音符
 
 
 
 
そして荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-04B0126.gif
今日から、セブンネットショッピングのサイトで
「SUPER☆GiRLSファーム産 野菜セット」の予約がスタートしましたニコニコアップアップ
 
 
ちなみに値段は\2,500なんですけど
私達が種を植えをしていきいきとSUPERに育った野菜なんでぜひ食べてみてくださいニコニコドキドキ
 
来月は野菜の収穫にも行ってきますキラキラ
 
 
 
 
そしてまだまだ…
10/22(金)19:00~20:00
第四回生中継 「どこまでイケる!?スパガのUSTりーぬまであるぅ」を開催しますょ荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-04B0240.gif
 
 
ぜひ観てくださいねぇ荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-04B0262.gif
 
 
 
10月22日と言えば…次の日は「SUPER☆GiRLS mini LIVE 2010~夢の引力~」ですょニコニコアップアップ
 
 
あと8日後…荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-04B0237.gif
 
 
楽しみでもあるし不安もあるけどファンの方やスタッフさんメンバーみんなで力を合わせて頑張るでぇ荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-04B0754.gif
 
 
「イトーヨーカドーツアー」ではなんと!!今まで3曲しか披露できなかったんですけどツアーでは新曲も歌っちゃいますキラキラ
しかもみなさんの地元のイトーヨーカドーに行くかも音符
 
そしてそして無料で観られますニコニコ
 
 
 
そして今回はセブンネットショッピングでご予約された方、会場でご購入された方にはもれなく握手会もしちゃいますラブラブ!
 
 
ぜひ遊びに来てください音符
 
 
Bye-cheruキラキラ