荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-2010100417290000.jpg
正解教えちゃいまーすニコニコ
 
 
 
なんと…
 
さっき問題だしてその正解者がいます!!!!
 
 
 
 
正解は~
 
お台場でぇすニコニコドキドキ
 
内容的にあってる人もいましたニコニコパー
 
 
 
 
 
映画を観てジョイポリスに行きました音符
 
こんなザックリした問題だったのによくわかりましたねぇガーン
 
 
 
 
友達はオーストラリアから短期留学で来てる子と学校の友達の4人で遊びましたニコニコアップ
 
荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-2010100417270001.jpg
映画はバイオハザード観ましたニコニコ
 
 
 
あれっ!?
 
お気付きの方いるかもしれませんがバイオハザード2回目でしたにひひ
 
 
みんなバイオハザードが観たいと言ってて
前に楓ちゃんと観たとき怖いけど面白かったんで
もう1回観ることにしましたグッド!
 
 
 
いゃー2回目だったけど怖くて初めて観るみんなよりもビビってましたショック!あせる
 
 
 
 
ジョイポリスではめっちゃテンション上がってアトラクションに乗りまくりましたラブラブ!ラブラブ
 
 
 
 
今は、ミーティングがあるのでみんなより早くBYE-BYEしてミーティング先に向かってますヒヨコDASH!
 
 
ではまた更新しまーす荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-04B0237.gif
 
Bye-cheruキラキラ