?)ボンゴレビアンコってどういうの?
A)あさりが入ってるさっぱり系なパスタです荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-04B0593.gif
 
 
 
?)朝はご飯派ですか?パン派ですか?
A)その時によって変わるんですけど最近はご飯ですねぇ荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-04B0611.gif
 
 
?)行ってみたい国は?
A)アメリカ、カナダ、フランス、スイス、イタリアいっぱいありすぎます得意げ
 
 
 
?)どんなファッションが好きですか?これからの季節にオススメのファッションは?
A)私はラフな格好とかジーパンに合わせた服装で無地色が好きですねぇ荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-04B0169.gif
この時期にオススメのファッションは、ヌーディーカラーのシャツとかミリタリーJKがオススメですニコニコ
個人的にはチノパンも外せないニコニコ
 
 
 
?)おすすめのiphoneアプリがあったら教えてください!
A)「LoveCinema」といって今やってる映画の情報とかがわかるアプリで映画好きの私は愛用してますにひひ
あとは、「ZARA」というアプリでZARAの服のカタログが見れるアプリも好きですブーケ1
 
 
 
?)れいちぇるが一番大事にしてる宝物は?
A)宝物はいろいろあってそれぞれジャンルが違うからどれが一番とは言えないけど、大切にしてるのはファンの方からいただいたファンレターとかプレゼントですニコニコキラキラ
 
 
 
?)れいちぇるポーズってありますか?
A)ファンの方に決めていただいたんですが、動きが小さくてイベントの時に気づいてくれないっとのことなのでまた考えてみますガーンパー
 
 
 
?)東京ディズニーランドとシーのどっちが好きですか?オススメのアトラクションはありますか?
A)どっちも好きなんですけどどちらかといったらシーの方ですニコニコ
絶叫系が好きなんでタワーオブテラーとかセンターオブジアースとか最高ですねぇニコニコ
ランドだったらスペースマウンテン、スプラッシュマウンテン、ホーンテッドマンション、カリブの海賊、イッツアスモールワールドが好きで、シーだったらタワーオブテラー、センターオブジアース、インディージョーンズ、ブローフィッシュバルーンレース、ワールプールが好きですラブラブ
めっちゃ行きたくなっちゃった荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-04B0373.gif
フリーパス高いから今は無理やわショック!
 
 
 
?)今まで生きてきた中で一番自慢できるエピソードを大自慢してください!
A)特に自慢できることがないガーン
う~ん、S☆Gになれたこと((笑
 
 
 
?)オススメのコスメやこれから使ってみたい注目のコスメを教えてください!
A)普段はお化粧しないんでいまいちコスメに関しては詳しくないんですけど、メイブリンニューヨークとかいいと思いますブーケ1
なんかこんな返事しかできなくて申し訳ないです(・ω・`)
 
 
 
?)オススメのコンビニとコンビニに売ってるものを教えて!
A)おにぎりとサラスパが美味しいセブンイレブンですヒヨコDASH!
 
 
 
?)好きなアーティストは?
A)マイリーサイラスさん、テイラースウィフトさん、ジャスティンビーバーさん、ケシャさん、などなどニコニコ
 
 
 
?)れいちぇるは朝に強いですか?強くなるコツって?
A)私もあんまり強い方ではないんですけど、その日の楽しみなことを想像してよし起きるぞ!!ってなりますニコニコ晴れ
 
 
 
?)特技にバトンって書いてあるけどバトン習ってるの?
10月23日に披露してもらえる?
A)バトンは中学の頃に部活でやってましたニコニコ
披露できたらしたいですねアップ
 
 
 
?)好きなプロ野球チームや選手はいますか?
A)野球チームはいまいちわからないんですけど、去年のWBCはめっちゃくちゃハマって見てましたニコニコ
 
 
 
?)オーディション何回受けたことある?
A)3回です注意
 
 
 
?)名古屋、北海道、大阪、福岡、秋田と言えば何が浮かびますか?
A)名古屋はひつまぶし、北海道はカニ、大阪はたこ焼き、福岡はみやり、秋田はえりりんがくるー!!
ですにひひ
 
 
 
?)今までで両想いになれたことはありますか?
A)あんまりまだ恋をしたことがないんで両想いとか以前の問題になっちゃいますあせる
 
 
 
?)a-nation21日の大阪公演で麦わら帽子被ってS☆Gのタオルアピールしてたんですがわかりましたか?
A)その時はわかりませんでしたしょぼんあせる
でもみさきんぐさんのことはファンレターも送ってくださったりコメントくださってるので覚えてますニコニコ
ファンレターありがとうございますアップ
待ってますラブラブ
 
 
 
?)好きすぎて毎日生きていくのが辛いです、どうすればいいですか?
A)私のためにも毎日をHAPPYに過ごしてくださいニコニコドキドキ
 
 
 
?)れいちぇるのことレイラって呼んでもいい?
A)いいですょニコニコグッド!
 
 
 
?)ジブリ映画は好きですか?どうやったらトトロに会うことができますか?
A)ジブリ好きですょ音符
トトロに会うには会いたいと願い続ければいつかきっと…
 
 
 
?)どうしたら店員さんに勧められた服を上手く断れますか?
A)「いいですよねぇアップ他のも見てみますパー」って感じで断わるといいんじゃないでしょうかニコニコ
 
 
 
?)東京のオススメの場所や店ってありますか?
A)やっぱ東京ディズニーランド、シーとかそのすぐ近くにあるイクスピアリとか楽しいですよ音符
それか原宿渋谷でお買い物ドキドキ