荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-2010090520580000.jpg
 
?)最近の空の様子はどうですか?
 
A)まだ夏みたいに暑いけど風が少し秋っぽくなってきたかなって私も思いましたニコニコ晴れ
 
 
 
?)好きな男性芸能人は誰ですか?
 
A)海外の人になっちゃうんですけど、ザックエフロンですラブラブ!キラキラ
 
 
 
?)料理しますか?するなら得意の料理は?
 
A)たまにしますよニコニコ
得意料理は、カレーですブタ
 
 
 
?)8月30日に着ていた服はどこで買ったの?
 
A)TARGAってお店で買いましたブーケ1
 
 
 
?)こだわってるブランドと色は?
 
A)ブランドとかは特にこだわってないんですけど自分に合っているかとかを見て決めてますニコニコ
 
 
 
?)伊豆大島って知ってますか?
 
A)知ってますよニコニコ
家族で旅行行ったことありますDASH!
 
 
 
?)今年の冬はリュックサックが流行るらしいですがどうですか?
 
A)私、リュックあんま持ってなくて黒色の革生地のリュックが欲しいなって思ってますヒヨコ
 
 
 
?)ヒョウ柄のようなアニマル柄も流行るらしいですがどうですか?
 
A)私は服にいれるよりかパンプスとかスカーフで取り入れたいですニコニコ
 
 
 
?)好きなモデルさんわ女優さんは誰ですか?
 
A)長谷川潤さんが好きですラブラブ!ラブラブ
 
 
 
?)れいちぇる「可愛い」って言われるのと「綺麗」って言われるのと「カッコいい」って言われるのどれが1番嬉しい?
 
A)3つとも嬉しいけど可愛いよりカッコいいとか綺麗の方が嬉しいですニコニコキラキラ
 
 
 
?)憧れのアイドルが篠田麻里子さんだそうですが、イベントやライブに行ったことはありますか?
 
A)この間の「サプライズはありません」に行かせてもらいました荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-04B0130.gif荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-04B0227.gif
 
 
 
?)好きな言葉、大切にしている言葉はなんですか?
 
A)It climbs the life.です荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-04B0237.gif
これは「人生は登山」って意味なんですけど、ある映画の台詞でこの言葉を言っていて人生は辛いこととかもいっぱいあるけどどんどん登っていけばいい景色が見えてくるという深い意味があってグッときましたニコニコ荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-04B0290.gif
 
 
 
いったんここまでー荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-04B0004.gif
 
Bye-cheruキラキラ