荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-2010090515190000.jpg
可愛いくないですかラブラブ!ドキドキ
名前はモンチェルでーすニコニコ
ではでは質問コーナーの続き荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-04B0240.gif
 
 
?)れいちぇるのこと王子って呼んでいいですか?
 
A)なぜか性別が違うにひひ
どうして王子なのかわからないけどいいですよガーングッド!
 
 
 
?)これなしでは生きていけないというものは何?
 
A)家族とか友達とか応援してくださってる方達はいてくれないと生きてけませんしょぼん
 
 
 
?)かっこいい服着てるけど、お勧めのお店は?
 
A)海外発のショップによく行きますねニコニコ
例えばZARAとかFOREVER21とかH&Mとか…ネットで好きなサイトはLASOっていう通販サイトなんですけど見てるだけでも楽しいしオススメですよニコニコ音符
LASOは知り合いの方に教えてもらってからはまって電車の中でもよく見てますニコニコ
 
 
 
?)れいちぇるの由来は?
 
A)ブログでニックネーム募集して決まったんで由来はわかりましぇんショック!
 
 
 
?)よく遊ぶところは?
 
A)原宿とかお台場ら辺とかディズニーランド&シーですニコニコ
 
 
 
?)メンバー内でこれだけは誰にも負けないことってある?
 
A)ファッションの情報は1番知ってる!!と思う((笑
 
 
 
?)スタイルを保つ秘訣は何かありますか?
 
A)私の場合は好きなものは我慢しないで食べてそのぶん動く!!お買い物が大好きだから原宿とかに行ったりすると結構歩いてるしファッション雑誌とかに出てるモデルさんとかを見て自分もこうなるぞ!!って思いながら毎日体重計に乗ったりして保ってますニコニコ
 
 
 
?)挑戦してみたい髪型は?
A)今はもう少し伸ばしてウェーブかけてみたいなって思ってるんですけどいつかは髪の毛を鎖骨よりちょっと長いくらいでウェーブをかけてみたいなって思ってます長音記号2キラキラ
 
 
 
?)今、一番楽しいことってなんですか?
 
A)S☆Gの活動をすることですブーケ1
 
 
 
?)れいちぇるの学校は芸能人とかが集まる学校ですか?
 
A)今のところ違います荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-04B0041.gifパー
 
 
?)好きな色は?もしくはイメージカラーってあるの?
 
A)好きな色は青系の色とかパステルカラーのパープルが好きです荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-04B0237.gif
イメージカラーは個人的に青系がいいなぁニコニコ
 
 
 
?)紫の服をオシャレに着こなすコツは?
 
A)紫はちょっと間違えると下品に見えてしまう色だから上品に見えるようにスキニーデニムパンツとかジャケットを合わせるといいかもしれませんニコニコグッド!
 
 
 
?)れいちぇるは泣いたりするんですか?どんな時に泣いちゃいますか?
 
A)そりゃ泣きますよ長音記号2
こうみえても結構涙もろいんでしょぼん
映画とか観ててすぐ感動泣きとかしちゃいますガーン
 
 
 
?)玉子焼きとスクランブルエッグどっちが好きですか?
 
A)玉子焼きかなぁ!
甘いのが好きですニコニコラブラブ
 
 
 
?)れいちぇるの部屋はどんな感じ?
 
A)私の部屋はシンプル過ぎて特になんもない感じです((笑
 
 
?)恐怖体験したことある?
 
A)小学6年生の頃に日光に修学旅行へ行って華厳の滝で幽霊を連れて帰ってきちゃって体調が悪くなって御払いしてもらって良くなったんですけど、私の部屋にもう1体いると言われた事が怖かったですしょぼん
もちろん御払いしてもらいましたドンッ
 
 
 
?)海外で住んでみたいところは?
 
A)アメリカのカリフォルニアかハワイです荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-04B0358.gif
 
 
 
?)れいちぇるの秘密は?
 
A)秘密ですにひひ
あと、もう1つの質問(?)ありがとうございます荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-04B0241.gif
 
 
 
 
またまたいったんここまでーヒヨコ
 
Bye-cheruキラキラ