荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-2010090513170000.jpg
昨日のブログで質問を受け付けたんでその質問に答えていきたいと思いまーすニコニコ音符
 
 
 
?)れいちぇるから見てあみたってどんな感じ?
 
 
A)可愛くてしっかりしてて身にまとってるものとか女の子って感じでvery cute girlですドキドキ
 
 
 
?)イチ推しパスタを教えて!
 
A)パスタはボンゴレビアンコ好きなんですけど、原宿にあるドナっていうお店にあるサーモンが入ったカルボナーラとかも美味しいですよニコニコドキドキ
 
 
 
?)髪型は短髪と長髪どっち派ですか?
 
A)男の人でってことですかねぇ?
私は、肩につくぐらいの長さで例えて言うなら
EXILEのTAKAHIROさん位がいいですねぇニコニコ
 
 
 
?)ハリー・ポッターの中で誰が1番好きですか?
 
A)ハーマヨニー役のエマ・ワトソンさんが大好きですラブラブ!ラブラブ
プライベートでもファッションとかお手本になるしめっちゃくちゃ綺麗でcoolだからです荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-04B0290.gif
 
 
?)れいちぇるっていうニックネームは誰が考えたの?
 
A)普段はみんなからレイラって呼ばれててニックネームがなかったんでブログで募集して決めさせてもらいましたキラキラ
 
 
?)道で泣いている樋口指令を発見しました。あなたはどうしますか?
 
A)なんか心理テストみたいな質問ですねガーン
普通の答えになるんですけど「どうしたんですか?」って聞きますヒヨコ
 
 
 
?)好きなブランドは?
 
A)ZARA,FOREVER21,H&M,Right-on,LASO(パソコンの通販)です荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-04B0237.gif
 
 
?)れいちぇるってメガネかけてる?
 
A)かけてないですメガネ
めがね似合わないんでガーン
 
 
?)うどん派そば派?
 
A)うどんは冷たい方が好きでそばは温かい方が好きです音符
 
 
?)S☆Gのメンバーに1日だけ変われるとしたら誰になって何したいですか?
 
A)難しい質問だ荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-04B0080.gif
メンバーというよりか外国人になってみたいにひひ
みほわさんのことはっきり覚えてますよドキドキ
 
 
まずはここまでーブーケ1
 
 
Bye-cheruキラキラ