荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba-2010081800140000.jpg
今回の私物紹介は私の持っているくまのぬいぐるみの
マイリーですラブラブ!アップ
 
 
マイリーはお気づきかもしれませんが
私の大ファンのMiley Cyrusさんの名前からつけましたにひひチョキ
 
 
どんだけ~ですよねぇニコニコ
マイリーは私のお気に入りで、中3の時に友達が誕生日プレゼントでくれたんですよラブラブ!ラブラブ
 
 
 
しかも、マイリーには心臓があってその心臓にマイリーって書いてあるらしいんですよ!!
 
すごくないですか!?
私の宝物ですニコニコ音符
 
 
以上!!私物紹介でしたパー音符
 
 
Bye-cheruキラキラ