にょす。





寒い日が続きますが
体調大丈夫ですかー(´・ω・`)??



渡邉は沢山食べて
沢山寝ているからか
ちゃんと体調崩さずにやれてます!
体調管理大事よね〜( •ω•ฅ)🌱



今年入って一番の寒さ!
ってくらいにキーンと冷える
今日だったよね😳❄️





なんか、ごった煮みたいな
この前はアゴ出汁のお鍋を
作ってみたりして
今日は前に買ってた赤からの出汁で
家でお鍋だよ〜🍲!!







この前は…


玉ねぎ、人参、じゃがいも、白菜、ネギ、えのき、しめじ、鶏肉、豆腐、大根、もやしって…


欲張りすぎて
えらいこっちゃになった🤤💓笑笑





うまく盛り付けられない?
うまくお鍋に具材並べられないから
SNSに上げられるように完成されない…
あくまで自分で食べるようね🤤🤤🤤🤤←






…はい、そんなことはさておき!笑








ここ最近、わがままGiRLS ROAD発売
個別イベントが2回ほど
開催されました〜🙋‍♀️✨











MVのイメージシーンの衣装👗💓









お越し下さった皆様
今回行きたかったけど
残念ながら券予約できなかった…
って皆様もありがとうございました(^人^)!






【個別1回目🙌】




巻きポニー🐴










巻きツイン👧









巻き下ろし🍝







【個別2回目🙌】





ストレート下ろし✨&巻きポニー🐴





っていう感じにしました!





約8年半くらい活動させていただいていて
こうして応援してくださる
ファンの皆さんと
直接コミュニケーションの取れる場所が
後、12/16かと思うと
不思議な気持ちになります。





最近だと、一つ一つに
【最後の】と付くことも多くなっていて
その度にグッと寂しさが
込み上げてくることも多々あり
涙を流さないように
堪えたりする時もあったり…



年齢を重ねたせいか昔より
涙脆くなった気がするよ…😢




一人一人と顔を合わせて
言葉を交わす度に
色んな思い出が蘇ってきて
懐かしさと切なさを感じています。




こんなイベントにも来てくれたな〜とか
こんな話したな…とか
喧嘩したこともあったな〜とか
真剣な話も相談もしたなとか。






こうして振り返る機会が
増えているのも間違いなく
SUPER☆GiRLSの渡邉ひかるとして
過ごす時間が終わりへと
向かっているんだと。





しかし、それと同時に
日に日に覚悟を決め
心に強さが芽生えてきていて。





自分の中で変化を感じることも多く
更に自分自身の未来を思い描いては
想像して…と向き合う時間も
増えました。





自分を表現することが
得意ではなかったけれど
この8年半でありのままの自分で
いられるようになったし
自分で考えるようになって。






得たものが沢山あって
素敵な時間を過ごさせて
いただいているなぁと
恵まれた環境と
温かいファンの皆さんとスタッフさん
心強いメンバーに感謝の気持ちでいっぱいです。




本当にありがとう😌🌱




12/16も部によっては
当日券若干数出るかな?




12月ライブも
1月ライブも
素敵なものにするから
全力で一緒に楽しんで
思い出作ろうね☺️!







そして、今日は
札幌テレビ【トレンド☆サプリ】
撮影でした🎥!








地元北海道のお仕事って
とっても嬉しい〜⛄️💓




詳細はまた後日お知らせしますので
お楽しみにねー(´ω`)!






明日は1日ライブリハーサル💃!
汗かくぞ〜💦✨






したっけん!













💻showroom💻


◼︎渡邉ひかる個人ルーム


◼︎スパガルーム





📷インスタグラム📷
follow me💓



📲ツイッター📲











ひかる