にょす。





皆さまどうも、渡邉です( •ω•ฅ)🍜
すぐに、ラーメンの絵文字を使っちゃうくらい
ラーメン漬けな日々を過ごしていますが
皆さんは何漬けの日々をお過ごしでしょうか??




スパガ漬けですか🤔?


それとも、渡邉ひかる漬けですか🤔?





…………





はい、黙ります。笑





最近、ビビリな渡邉は
自分が枯葉を踏む音に
驚いて心臓飛び跳ねて
ドキッとしてしまうのが悩み。



…………



虫かと思ってしまうわけ(´・ω・`)。



あぁ…
驚かない心を誰かください( ;;)切実





そんな渡邉は11月のフル稼働が
終わるも充実した
日々を過ごしております(^ω^)🌷




折角なのでフル稼働キャンペーン
振り返りをしようかな??




毎週総括ブログ書く予定が
書けてなかったからね…🤔📖




さてさて!






まず、1週目!と行く前に!
なぜ、今回フル稼働することになったかというと
渡邉が、あの地上波📺⚡️
日本テレビ系列
【有吉反省会】
に出演させていただいて。








超絶メール
(ファンクラブ会員メール)で
洗濯物ばかり畳んでいることを反省
したのですが…🙇‍♂️



気がつけば
週4休んでいることを
反省…?みたいな感じになっていて。



テレビの中で
小沢仁志さんに寝起きドッキリを
しかけるという禊をしたのですが
その企画とは別に😳⁉️



会社の方が…
働けーぇぇぇええええええい( ゚д゚)!!!
ってなわけで


週4休みから急にフル稼働な
渡邉ひかるになったのです!



いやいや…
フル稼働…
フル稼働…………って言ってもでしょ??



って思ったら….





結構、ガチンコでした(^∀^)笑笑




てな訳で1週目から
振り返ってみます!!






【1週目】11/1〜11/3



この1週目はずっと
11/4のライブに向けての
リハーサル💃!!






自分たちのリハーサルもそうですが
候補生の皆さんのリハーサルも
お手伝いさせてもらいました😊!






8年半前には
こんな自分がアドバイスしたりとか
教える立場になるなんて
想像もしていなかったから
不思議ですよね。




でも、月日が経つにつれて
色んなことが変化していって
今があって!



とても貴重な経験を
させていただきました!










FRESH!LIVE🌱








showroom🖥








MBSラジオ📻




みんなが一生懸命で
キラキラしていて
良い目の輝きしてて。




本当に誰が選ばれても
スパガに良い風を運んで来てくれるって
私は信じています!



12/19にいよいよ
新メンバーもお披露目!
皆さん、楽しみにしていてくださいね✨







そして!2週目!




【2週目】11/4〜11/10




11/4 SUPER☆GiRLS 超LIVE 2018&超オーディション!!!!









朝からずっこけて
両手両膝から血を垂れ流す事件から
始まって(^∀^)←




みんなでフルワンマンライブを
駆け抜けました🏃‍♂️✨







11/5 1人ネットサイン会






大きな会議室にて
ま・さ・か・の!!!!






1人。




笑笑笑笑




なんだかとても贅沢な
お部屋の使い方だったし
緊張したけれど
楽しみながら自由に配信
させていただきました!



オリジナルステッカーも
作っていただき
ありがたい限りです🙇‍♂️







11/6 渋谷クロスFM【にょすらじ!】




いつもいつもありがとう
ございます…(^人^)!
たっぷりお話しさせていただいたよ🗣








11/7 タワーレコード池袋店1日店長



1人でイベントすることへの
不安もあったのですが
駆けつけてくださった
皆さんの優しさに心救われました😭!









ポップも作られせて
いただいたよ…🖋☆






11/8 タワーレコード高崎イベント with RUKA





Rukaオリジナル曲の
運命の人。


2人で、わがまま GiRLS ROAD、おもいでアップデート。


そしてMy dreamもパフォーマンス
させていただきました🎤✨
るかの偉大さを感じました!本当に。
歌パート増えすぎてガチガチに緊張しました(^∀^)笑笑




11/9 メンスタ🍜





11/10 GAINA MATSUYAMA 2018 @&愛媛武道館





卒業前にスパガ初お披露目の地
愛媛に行くことができて
とても感慨深く嬉しかったです!



とっても意味がある機会だなぁと。
奇跡であり運命だなぁ…なんて。
感謝です(^人^)





てなわけで!!!
1週目、2週目からギッチリ
スケジュール🗓!!



まだまだ振り返っていくよ〜🙋‍♀️!




さてさて!
明日はavex本社にて
mumo個別予約イベントがあります!



【第1部】個別握手会11:00~12:00 

【第2部】個別撮影会12:15~12:45  

【第3部】グループ撮影会13:00~13:30

【第4部】個別握手会14:15~15:00 

【第5部】個別サイン会15:15~15:45

【第6部】個別撮影会16:00~16:30  

【第7部】個別握手会16:45~17:30  

【第8部】個別握手会17:45~18:30



売り切れている回も
多くありますが
若干数当日券もあるかもなので
ぜひ沢山お話ししましょうね🗣💓





明日も良い一日になりますように…(^人^)!
したっけん!








ひかる