にょす。




ブログ更新久しぶりになってしまい
申し訳ないです…




今まで週4休んでいたものが
まさかのフル稼働になり
発表された時は


いやいや…言ってもそんなに増えないでしょう…
8年半こんな感じだよ…??


なんて思っていましたが


地上波テレビの力はすごい。
スタッフさんの力がすごい。



まさかのほぼ休み無しで
お仕事させていただいています。笑





驚きだったし
もっと早くから
これだけ忙しくなりたかったぁああああ( ;∀;)

と思いながらも
今までの積み重ねだったり
このタイミングだから
この状況があるんだなぁと
全てに感謝しております🙏!



ありがとうございます!
そして、私推しの皆さん…
一緒にフル稼働していただき
お疲れ様です!
そしてありがとう(>人<;)







色々と書いていきたいのですが
まずはラストシングルについて。








現在9人体制の
ラストシングル
SUPER☆GiRLS20枚目のシングル
【わがまま GiRLS ROAD】が
11/14に無事リリースされました💿✨













16歳から24歳まで
約8年半も解散することなく
同じグループでこうして活動して
リリースさせていただけること
本当にありがたいなって
皆さんの支えの大きさに
感謝してます(^人^)✨








今回の楽曲は
【我がまま】に自分の目標や夢に向かって
情熱的に進んでいく
強い気持ちを歌ったカッコいい
ダンスナンバーになっています!








何かを新しく始める時
何かに自ら飛び込む時
絶対に不安が押し寄せてきたり
急に弱気な自分が出てきてしまったり
することがあって。



それに共感するのではなく
今こそ進む時!
自分の弱さに打ち勝って
躊躇わずに一歩踏み出すんだ!
って背中を押すような
パワーのある曲です。




今のスパガも
これからもこのスパガで
活動していくと決めたメンバーも
新たに道を切り開いて
新境地に飛び込んでいくメンバーも
どちらも自分の人生において
大きな決断をして
志を持って進んでいく
ターニングポイント。




今の私たちにも
1つ1つの言葉が刺さるし
これから自分が何か迷った時
この楽曲を聴いて
力に変えたいなって思いました!








とっても歌が上手いとかじゃ無いし
自分に自信もなくって
なかなか今までシングル楽曲で
一人で歌うことも少なかったけど。











【もう止められない、目指すしか無いじゃん!】




って自分のパートが
全ての今の自分。



前向いて強く踏ん張っていくぞ!
何があったって自分の決めた道を責任持って進む!
って自分の今を歌っているような
そんな意思表示ができる大切なメッセージだなって。




最後にステキなパートを任せてもらって
ステキな楽曲に巡り会えて
大切なメンバーとスタッフさんと
応援してくださる皆さんと
こうしてラストシングルを
創り上げることができて
とても私は幸せです。









































全部載せきることが
今はできてないけど
色んな場所で皆さんに
8年半分の感謝の気持ちを
お伝えできる場所や時間を作っていただけて
とても嬉しかったです。




本当にありがとう!




ラストシングル!




オリコンチャート

デイリー3位。
ウィークリー8位。



ありがとうございます!


私にとっての最後の作品。
今のスパガでの最後の作品。
今まで出会った全ての皆さん
そしてこれから出会う皆さんに
愛される楽曲であってほしいです!





最後の…という言葉が増えてきて
卒業することを実感しています。




12/19
1/11



ラストのワンマンライブも
全力で悔いなきようにやりきります!



皆さんと残りの時間
一分一秒ステキな思い出を…!














ひかる