にょす。





皆さま度々お久しぶりです。
渡邉ひかるです( •ω•ฅ)。




色々とお話したいことが
沢山あるのですが
まず!!!!!






先日行われた
ファンクラブバスツアーについて
お話しさせていただきますね🚌🌷






まずはメンバーとファンの皆さんと
合流して各号車にご挨拶して
蛍ちゃんとバスに乗り込み
レッツ海ほたるへ〜!!!






てってれー!!!!




渡邉ひかるお団子
へアスタイル〜٩(ˊᗜˋ*)و!!!




という朝から珍しく
頑張っちゃう感じでした!
なかなか難しかった…….
お団子作るの!!







最初はちゃんとお互いマイクで
話してるんだけど
途中からそれぞれ座席の間に
座って自由にコミュニケーションとってた🗣!












ほら!笑笑

 



そして、海ほたる到着してからは
ひたすらに
みやりとお茶しながら
今後のスパガについてとか
真面目な話ししてたよ〜っ!






チーム年上!
可愛い蛸の串🐙
イカの串を発見して🦑
頂くという渋いチョイス(*´∀`)笑笑










メンバーみんなで
証明写真とるみたいな
少人数のボックスに無理やり入って
撮影したり😂😂😂










良い感じのお写真も
撮れたよ!海ほたる感!!🐬♡








そして違うバスに乗り込んで
パーキングエリアに向かい
その後の大きなイベントは….







運動会っっ🏃‍♂️💨✨!!!




赤、青、黄色チームに
メンバーもファンの皆さんも
別れてラジオ体操して
作戦練ったりアレコレ…🤔





ちなみに、ひかるは
うっちー、ゆめりちゃんと
チーム青!!






なんか真面目で真っ直ぐな
感じのメンバー揃ってる!!
自分含めて(^∀^)!笑






リレーの選手をファンの方から
選抜でやりたい人ー!って
聞いて考えたりとか
いろんな作戦を…






真面目にやってるでしょ🤔?







気合い充分に入れまくって…





いざ!出陣!!!





一種目:借り人競争

とにかく…青組が不利!ってくらいの
難題が圧倒的に多くて大変でした( ;∀;)笑笑

一発芸で面白いことのできる人。
他のアイドルのグッズを持ってる人…とか!

他にもあったけど
凄かった!!笑笑

でも、みんな協力してくれて
ありがとうすぎた🙏!




二種目:ダンシング玉入れ

全員参加種目で
ひたすら玉入れをして
合間にMAX!が流れるから
全力で踊るっていう競技!
自分はひたすら落ちてきた球を
外に投げる作業を
してたんだけど
頭に当たりすぎて叫びながら
頑張ってました😂😂😂笑笑





三種目:綱引き

全員参加種目でしたが
ファンの皆さんからアドバイスもいただいて
作戦も立てて掛け声をみんなで掛け合ったからか
なんと圧勝!!!






いぇいっ。





ラスト種目:リレー

女性枠、20代枠、スキップをする枠…
色んな枠でファンの皆さんにも
参加していただいて
メンバーも全力!!!
全力でスキップしてる姿
可愛かったなぁ〜!
んで、自分はアンカーだったのですが
バトンが上手く繋がらなかったり
ちょっとしたミスもあり残念ながら最下位😭





みんな、ごめんよ( ;∀;)!






結果的にはみんなにも
沢山頑張って助けてもらって
2位という結果でした!!








20代になっても
こんなに大勢で沢山汗かいて
運動会できるなんて思ってなかったからさ!
もう最高でした!
良い思い出になったし楽しかった☺️!





そしてホテルに到着してからは
みやりとダッシュで温泉に行って
準備😂




そして宴会場に✨



 





みんなで浴衣着て
ご飯も食べてワチャワチャ
のんびりタイム🍽




クイズ大会やったり
フィーリングゲームやって
やっぱり一期って通じ合うな〜とか
思ったりとか!
ジェスチャーゲーム楽しすぎて笑って😂
◯✖️ゲームでみんなが
ひかるの出生地分からなすぎてて
えぇえええ!!!ってなったり笑笑
カラオケ大会で楽しく過ごして
良い一日の終わりでした〜🎤♡





終わってから部屋に戻って
るか、みやりと
色んな話をしながら
有吉反省会も見て!



みんなの温かさを感じて
感謝だな〜と思った渡邉でした!







…………









とここで文字数制限だったので
次の記事に続く〜!!!








ひかる