にょす。





皆さん、今日一日
学校にお仕事にお疲れ様でした!









渡邉は…………








showroomで行われている
SPRiNG出演権オーディションをかけて
準決勝で1日戦ってました!





そもそも1人でイベントに
参加するのが初めてで
不安だらけだったのですが



みんなとなら大丈夫…!



って予選でも多めに配信して
1位通過することができて。




でもやっぱり準決勝になると
プレッシャーが。



予選1位で通過したし
絶対に1位で準決勝も通過したい!って。




どういう枠でどのくらいの時間帯で
配信するのが良いんだろう…とか
沢山皆さんにも相談させていただいて
たっぷり5枠配信!




今までで1日の配信回数
一番多かったです!




配信時間だけでも
合計3時間。

それに加えて星集めしてくれたり
がっつり1日携帯とにらめっこだったと思う。


忙しい中
応援してくれてありがとうございます!!!








気になる結果は……








1位通過っっっ!!!!!!!!!





あああああああああああ!!!!!



本当に良かった( ;∀;)!!!!
そして嬉しすぎました!!!



一分一秒と気が抜けないし
ずっと追いかけられてる気分で
いつひっくり返るか分からないし
自分だけじゃなく
みんなが同じように本気だから。



最後まで応援してくれてありがとう!




1枠でも一瞬でも見て
応援してくださった皆さん
ありがとう!








同じ期間でみやりも違う
イベントに参加していたのですが
見事1位で勝ち抜きすることができました!!!









大接戦だったし
体調が優れない中で大変な中
本当にお疲れ様でした!




一緒のタイミングでイベントだったから
お互いのルームのみんなに
呼びかけて協力し合えたり
励まし合えたんだと思う。



みやりもみやりルームの皆さんも
ありがとうございました!




そしてメンバーも駆けつけてくれたり
超オーディション受けてくれてる方や
チャビネスのルームの皆さんも
ワンチャンスのルームの方も
初めましてのかたも
いつも私を応援してくださる皆さんも
ありがとうございました( ;;)




みんなのおかげで
次にまた進めます!



皆さん本当に大好きです( ;∀;)!!!
ありがとうが止まらないいいいいい!!!!!




折角の5枠だったので
服装も髪型も全部変えてみました!!!











《1枠目》
髪型tストレート
服装:赤ニット











《2枠目》
髪型:巻き下ろし
服装:ボルドーお花柄












《3枠目》
髪型:巻きハーフアップお団子
服装:カジュアルチェックシャツ











《4枠目》
髪型:巻きポニーテール
服装:ゆるめシャツ






5枠目がパーカーに
お団子でした!!!!




少しでも楽しんで貰えてたら嬉しいです(>人<;)






決勝戦は
11/2 18:00〜11/11 21:59:59まで!!



ぜひお力添え
していただきたいです(>人<;)



🖥showroom 渡邉ひかる ルーム

フォローよろしくお願いします🙇‍♂️!!!






皆さん今日はゆっくり
休んでください!!!!




また明日更新しますね(´ω`)!!






したっけん!









ひかる