にょす。







皆さまお元気してますでしょうか??




最近は、沢山食べ過ぎて
ダイエットしなきゃと
少し考えている渡邉です⸜(  ⌓̈ )⸝🍴笑







さてさて!
昨日からSUPER☆GiRLS
20枚目のシングル
【わがまま GiRLS ROAD】
リリースイベントが始まりました💃✨




まず1日目は
なんばOCAT!












お越し下さった皆さん
ありがとうございました(^人^)*





なんばOCATは
本当によくお世話になっていて
こうして関西でイベントができるのが
とても嬉しかったです☺️









【1部】







・SE
・ギラギラRevolution
・絶対自分前進宣言
-mc-
・わがまま GiRLS ROAD
・BELIEVER
・キラ・ピュア・POWER!








【2部】
・SE
・スイート☆スマイル
・飛行機雲、いつか
-mc-
・わがまま GiRLS ROAD
・女子力←パラダイス
・華麗なるV!CTORY





でした!!!




いろんな楽曲をなるべく
セットリストに入れて
多くの楽曲を聴いてほしいなって
思いで沢山歌いました😊




わがまま GiRLS ROAD
とってもカッコいい楽曲だから
本当に沢山の方に聴いてほしいな〜!






握手会では卒業発表を受けて
久しぶりに会いにきてくださった方々がいたり
関西で応援してくださる方や
遠くから駆けつけてくださる方がいて
本当に多くの方が応援してくださって
支えられてきたんだなぁと思うと
幸せだなぁって思って。





最後までしっかり
感謝の気持ちを伝えていきたいなぁと
思いました(^人^)







今日は大阪出身の
るかがTONBORIフェスに出演します🙋‍♀️✨











シュールな絵(・∀・)w




Rukaとしてソロで
出演します✨




るかが歌う姿が好きだし
地元でライブ出来ることを喜んでいるのを見て
自分もとっても嬉しいです☺️





お時間ある方は
ぜひ遊びに行ってくださいね☺️✨






最後の最後まで…















楽しい時間を!!











ひかる