にょす。





今日もなんだか雨が降っていて
最近の天気はなんだか
落ち着かないな〜なんて
思っている渡邉です☔️



台風が近づいているらしく
明日は更に強くなるとか…
なので皆さんお家でゆっくりするのを
オススメしますよっ(⊃´-`⊂)🏠




さてさて!





昨日は1日目の話をしたので
次は2日目のお話をっ






お母さんと
【なごやか亭】にっ🍣♡







これでもか!!!!


と言わんばかりに
いくらを盛ってくれる
こぼれいくら🤤♡









今が旬な脂の乗った
さんま!









綺麗なサーモン!









いかみみ!









あなご!









これは、みんなにいるときに食べた
芋団子っ🥔♡




北海道のお寿司屋さんに行くと
基本的にメニューにあるので
最後に食べることが多いのっ🤤!



甘じょっぱいタレに
コクの出るバターと
外がサクサク中がもちっと柔らかい…
あぁ、大好き←




東京にも美味しいお寿司屋さんあるけど
やっぱり北海道好きだな〜!
なんか食べたくなる!お寿司!
回転寿司でもしっかり大満足で
幸せエネルギーチャージ満タン🙋‍♀️♡







そしてその後は
以前お世話になっていた
【Voice Works Sapporo】に
お邪魔してきました🚶‍♀️✨







まだ、スパガに入る前に
もっと歌が上手に歌えるようになりたい!って
マンツーマンで教えていただいてた
この場所。




基礎から色んなことを
教えていただいて
歌うことが更に好きになりました☺️



1人で初めて歌ったのも
ここでのイベントでした。


緊張でいっぱいだったけど
自分の歌で楽しそうに
見てくださる方の顔を見て


あぁ、歌でみんなが幸せになれたら
楽しい空間が生まれるって
本当に素敵なことだなって!





ここに入るときに
先生に目指すアーティストさんを聞かれたときに


倖田來未さんみたいに歌も歌えて踊りもできて
可愛いからかっこいいまで
幅広く表現できて
世界観のあるライブづくりができるような
そんなアーティストさんになりたい!


って言ってたな〜!




ちょうどスパガのオーディション受けた時も

歌を習いに行っていて
BoAさんのValentiどう?

って先生にアドバイス頂いて
楽曲も決めたりとか。





本当に長くお世話になっているし
いつ帰っても暖かくて
久しぶりに感じなくって。








大人になったな〜
昔から根性あったもんな〜君は。


って言っていただいたり。




こうして、歌に携わって
活動できていることも
ここで歌うことの魅力に気づいて
楽しいって思えたからだなぁなんて
しみじみ思いました☺️



本当に感謝です(^人^)








そして、エイベックスの札幌営業所にも
少しだけご挨拶させていただきました!






帰るといつも札幌営業所に行って
平和で穏やかで心地よい雰囲気なので
長く居座っちゃうんですよね😳*笑




SUPER☆GiRLSになってから
ずっとお世話になっていて
私が高校生で制服でそのまま事務所に
行っていた頃から気がつけば24歳になっていて。




大人になったね〜!
って言われて
それだけ長く支えられているって
ありがたいなぁって思いました。



ポスターもお渡ししたら

すぐ飾るね!
って飾ってくださったり😊*

私たちはずっとひかるちゃん推しだよっ!
って凄く優しくて暖かいの。



まだ右も左も分からないで
不安な中がむしゃらにやってた時も
こんなにもステキな営業所の皆さんが
周りにいてくださって
一緒にお仕事をさせていただいていたから
楽しく活動することができていたんだなぁって
改めて自分は幸せで恵まれているなぁって
感謝の気持ちでいっぱいになってました☺️



もっとこの大好きな皆さんと
お仕事がしたいし
大好きな北海道でお仕事で帰ってこれるように
頑張ろう!って強く思いました⛄️❄️





沢山の方に支えられて
色んなステキな出会いがあって
自分の今があるんだよねっ!



常に感謝の気持ちを忘れずに
前進していきたいなって
思いました✨





いつまでもキラキラしていたい。




それってアイドルだけじゃなくて
このブログを読んでくれてる
あなたもそう。


お仕事でも良いし趣味でも良いし、
何か夢中になれることを見つけて


こうしたい!

これが好き!

こうなりたい!

達成したい!


って努力できたり楽しみを見つけることで
みんなキラキラすると思うの!




だから、限りある今を楽しく一生懸命に
頑張るけど頑張りすぎないで
自分らしく過ごして行くことが
大切だなって感じます😌🌱





さてさて!
残すところもう一つ!
次で北海道振り返り編は終了〜🐮♡




てなわけで、残りの今日も
ハッピーになりますように…✨













したっけん!









いんふぉ


11月4日
@AiiA 2.5 Theater
ワンマンライブのチケットを
SPC(ファンクラブ)にて二次受付中です🙋‍♀️✨



忘れないうちにぜひ
予約よろしくねっ(^人^)♡









ひかる