にょす。







そんなわけで!







無事に東京に帰ってきたよ〜✈️♡
ただいま〜⸜(  ⌓̈ )⸝
だいぶのんびりしたから
スイッチ入れるのに時間かかりそうで怖い笑笑







北海道やっぱり良かった〜
たまにしか帰省できないから
地元っていう懐かしさと安心感感じながらも
半分観光客みたいな気分になってたりもする🙋‍♀️🌍✨笑








ふんなわけで
少し分けながら北海道振り返ろうかな〜(⊃´-`⊂)♪







ライブ終わった日は
みんなと一緒にホテルに泊まったから
次の日から動きだしたよ〜🚶‍♂️*




大きな荷物たくさん持って
最初に会ったのは
お母さんのママ友の方々〜(⊃´-`⊂)*




ひかるの幼稚園の時の幼馴染の
ママさんたちだから
本当に小さい頃からお世話になってて
応援もしていただいていて☺️







凄い元気だし
自分自身もパワーいただいて
自分ももっと頑張らんと!って
思いました😎✨








そして少しのんびりした後は










大きすぎる………








【札幌駅】!!!!!!笑笑





北海道に住んでたらそんなに
札幌駅なんて撮らないよね😂😂w





個人的に思うんだけど
この札幌駅の感じとか
大通公園の雰囲気とか
どことなく名古屋に似てるよね!!



しおりんにも
「似てるよね〜??☺️」
ってめっちゃ同意求めちゃったもん笑笑






それから、大通で待ち合わせする時に
よく使う…






【ヒロシ】!!!




あ!ヒロシって人の名前じゃなくて
この大きなスクリーンのことを
いうんだよ〜⸜(  ⌓̈ )⸝📺








後は観光したら
みんな撮影してる…





【NIKKA】!!!








この日高校時代の友達に会って
「NIKKA撮ったんだ〜!!」
って言ったら
「観光客か!!!!wwww」
って突っ込まれたよね(*´∀`)笑笑








合流してから色々話して
昔の話あーだったねーこーだったねーって
懐かしみながら
最近の近況報告して…





その後しっかり…









【すみれ】
行ってきた🙋‍♀️🍜♡




既にお腹いっぱいだったから
半分にしたけど
やっぱり札幌にいたときは
味噌ラーメン食べてたし
懐かしみと安心感感じながら完食!



最終的に折角北海道いるのに
びっくりドンキーに行って
苺みるく飲むっていう🍓🐮



場所移動しながらも
話すこと尽きなくて
やっぱり楽しかったな〜☺️


久しぶりだったけど
久しぶり感感じないし
地元の友達って大切にしたいなって
改めて感じました☺️






それから!
私のルーツでもある
劇団フルーツバスケットにも
お邪魔しにいきました🚶‍♂️✨




日本列島縦断の旅の時にも
自分のルーツということで
挨拶に伺ったのですが
北海道に帰るたびに
自分の始まりであり原点である
ここに戻りたくなるんです(^ω^)






私がまだ小学校にも入っていない
幼稚園に通っている歳のとき
小さいのに周りを気遣いすぎて
自分の気持ちや意見をなかなか言えない私を心配して
両親が劇団に連れて行ってくれて。







見学しに行ったら自ら
行ってみたい!って
そんな気持ちになって入団して
中学校に入るくらいまで
お世話になっていました😊








1年に1度ミュージカルがあって。

最初に演じたのは
リトルプリンセス(小公女セーラ)
のネズミ役でした🐭*











顔が小さい時から
全然変わらない😳!!!!!笑笑






なんだかすごく懐かしいなぁ〜
昔のビデオ?DVDってどこに
あるんだろ?
久しぶりに見たいな〜なんて思ったりね!






後、ヨサコイソーラン祭りに
出場したりだとか
すごく楽しかったな〜*




なかなかにシャイだった所もあり
人前で歌ったり演技をしたりするのは
緊張して自分から行けなかったけど
鏡と向き合ってひたすら
上達を目指すダンスの楽しさに
気がついたのがきっかけで
自分を表現することが段々と出来るように
なっていったような気がします*







いつも暖かく迎えてくれて
愛をいっぱい届けてくれる
みゆき先生と♡





ここから渡邉ひかるは始まって
ここに入ってなかったら
芸能界目指そうと思わなかったと思うし
今、スパガにいなかったと思う!





それくらい自分の人生の
きっかけとなっている
大切な場所です☺️






そして…次の日は!って
まだまだ書きたいことあるけど
また次に書こうかな〜!!





書ききれない〜!!!☺️






今日は、ゆっくりお風呂入って
ゆっくり寝よーっと🛁*







なんだか眠い…(´-`).。oO笑笑










お洗濯して
寝よっ。笑笑









したっけん!








いんふぉ




11月14日リリース
SUPER☆GiRLS 20枚目のシングル
【わがまま GiRLS ROAD】
リリースイベントが決定しました💿✨






<日程>
2018/10/06(土)    
大阪 ・なんばOCAT    

2018/10/08(月・祝)  
大阪・あべのキューズモール 13時~/16時~ 

2018/10/13(土)        
東京・池袋     13時~/16時~ 

2018/10/20(土)        
埼玉・大宮    13時~/16時~

2018/10/21(日)        
東京・池袋    13時~/16時~

2018/11/13(火)        
東京・豊洲        18時~

2018/11/14(水)        
東京・後楽園     17時半~

2018/11/17(土)        
東京・新宿    18時~  

2018/11/18(日)        
東京・都内某所  13時~/16時~




ぜひお越しくださいね☺️✨
沢山イベントあって楽しみだいっ(* _ω_)... 











ひかる