にょす。




みなさまお元気でしょうか??






……………





渡邉は先程まで
大阪から東京まで帰る新幹線の中で
車酔いしてしまい
デッキに避難していましたが
今は頗る大丈夫な感じになったので
ブログを書いている次第であります🚅٩(•౪•٩)三www






さてさて。




先日!!
19枚目のシングル
【ばぶりんスカッシュ!】
個別イベントがありました〜🙋‍♀️✨





お越し下さった皆さん!
ありがとうございました(^人^)*















ばぶりんスカッシュ!の
ジャケ写風📸笑笑




リリースイベントだったり
夏のイベントなどなど…
沢山活動させていただいて
昨日で全て終了!!




この夏も皆さんと一緒に
全力で駆け抜けた感じがして
熱い夏だったな〜なんて
思っていたりもします(^ω^)!







まずは1日目!!






巻き髪下ろし!!











巻きポニーテール🐴










巻きハーフアップ!





の3パターンでアレンジして
巻き髪アレンジしてました〜!




前に比べて自分でも
ヘアチェンジ出来るようになったのが
成長だよね!うん!笑笑







そしてキラキラSunshineの時にも
集合写真撮ってましたが…









真顔からの全力顔(๑°∀°๑)www






渡邉の顔の柔軟性
怖すぎるぜwww
アイドルとしてダメなゾーンにまで
足を突っ込んでる感ある破壊力すぎて
自分でも後で見て驚くことあるw








そして2日目!!







三つ編み、ストレート下ろし、巻きツイン!!





……………





自撮り三つ編みしかなかった!
申し訳ないのです( ꒪⌓꒪)←








そして集合写真!






渡邉の顔の原型どこwww






個別撮影、サイン、握手、ゲーム…
楽しい時間はあっという間で
2日間あったけど
早かったな〜って感じた!




握手会とか撮影会してて
スパガ9年目になるけど




初めて来ました!



とか



最近ファンになったんです!



とか




まだまだ自分の知らない出会いが
沢山あるんだな〜って思うと
凄く感慨深く嬉しい気持ちになりました(^人^)!





どの方との出会いも大切でさ!


初期の結成時に来てた方や
3年目とかに出会ったとか
最近出会ったとか…
いろんなタイミングある中で
全ての出会いが無ければ
今の自分はいないし
皆さんに本当に感謝してます☺️



ありがとうね✨




showroom配信が始まってから
ファンになりました!とか
きっかけって何処にあるか
いつあるかわからないね!




今現場に来てない方のこととかも


最近何してるのかな〜?


なんて考えたり
昔は学生だったのに
今では就職してたり
結婚していたり。




そんな一度の人生の中で
ひかるに出会ってくれて
好きでいてくれて
ありがとうって思うな〜。




9年ってすごいよね!
ってふと思ったりもする!


アイドル9年ってめっちゃアイドルじゃん!!!


みたいな(*´∀`)ww




わかるかね??笑笑




とにかく今の自分があるのは
今もこうしてブログ読んでくれる
あなたのお陰だなぁって思うよってこと😇♡




担当だったパイナップルとも
しばしお別れかと思うと
なんだか寂しさもありますが…🍍笑






20枚目のシングル!
【わがままGiRLS ROAD】
リリースも決まって
動き出しますので!
ぜひお越し頂けると嬉しいです😎✨










北海道イベントもあるし
地元でイベントできるの
ウキウキウッキーだよ☺️✨✨✨✨







さてさて!!




今週も終わって
来週からまた1週間始まるね!




気合い入れて
気持ち引き締めて
頑張ってこ〜!!!!




したっけん(*´∀`)!














ひかる