にょす。





うわぁああああああああ!!!!
っと帰り際に雨が降ってきて
止まないかな〜なんてぼんやり考えながら
ポケモンGOして待ってみたものの
止まなかったので諦めて
近くのコンビニまでダッシュして
傘を無事にゲットしてお家に帰ったぞ🏠!笑笑




一安心
ふた安心…(⊃´-`⊂)*笑




さてさて!





本日は

1部 ノンストップライブ
2部 ワンマンライブ

でした〜!!!!




お越し下さった皆さん
ありがとうございました(^人^)✨




控えめに言って…






最高かよぉぉおおおおおお(°▽°)!!!





な空間でした!!!



いやぁ〜
楽しかったね(*´∀`)!!



ライブってこんなに楽しいんだ!
って改めて思ったし
何より今日のファンの皆さんとの
一体感と熱量のボルテージ半端なさ過ぎて
恐いくらいに楽しかった!!!!






まずは、1部のノンストップ!








今回はサッカーをテーマに
2チームに分かれて
万歩計の歩数を競いました🏃‍♀️⚽️









私が属したのは
【NADEGATA JAPAN】








怒り肩率多いのに
まさかのなで肩というネーミングww




なでしこJAPANにかかってる
絶妙な感じね😎!





今回の推しグッズも
来てくれてる方見つけて
嬉しかったぞ😳♡





1部はチーム色で白!
(顔眠そうでごめんよw)





それからパキッとした夏らしい
黄色!!






サッカー感あって
かっこいいし速乾性抜群で
とても好き。




今回は【#夏スパガ】をテーマに
夏曲、そしてストリート生カバー楽曲も
パフォーマンスさせていただいたりと
#夏スパガ集大成になる
アゲアゲライブでした✨






たっくさんライブ頭から
全力で動いてた。






動いてた…







動いて(°▽°)←





………そうなの。


まさかの今回のゲームのルールにある


【曲中に抽選ボックスからレッドカードを引いたら万歩計をリセットする】






渡邉当てたよねwww
しかも、ライブの後半戦でさw
いや〜これは、もう持ってるとしか言えないね(*´∀`)w
その後もベストは尽くしましたよ!
勿論!!






結果はSAMUGARI YELLOWが
優勝したよっ🏅✨✨✨✨



おめでとう〜(*´□`)!
そして、私が足を引っ張り申し訳なかった🤦‍♀️🌀





ワースト1位だったけど←
皆さんと楽しい時間を過ごすことが
できてとても楽しかったです!






そして2部は
ワンマンライブ!!!







一部では出来なかった楽曲も
盛り込みながら
ユニット曲をしたりもして
また違う雰囲気に!








そして今回は
新しいお知らせも
させていただきました📣✨



11.14(水)20thSG発売

タイトル「わがまま GiRLS ROAD」


12.19(水)ワンマンライブ

@渋谷O-EAST









ついに!!

スパガも20作品目になりますね!!!



【わがまま GiRLS ROAD】












それぞれの超絶カラーが前面に出た
王道なカッコ可愛い衣装✨





夢や目標に向かって
突き進んでいく姿を歌った
熱く情熱的な
カッコいいダンスナンバーになっています🔥




今回は初めてCRE8BOYさんに
振り付けしていただき
全体感で見せるフォーメーションダンスだったり
ストーリー性のある
ダンスになってるんです💃



ぜひガッツリコールも入れながら
しっかり見てほしいです!




シングル曲では貴重な
渡邉のソロパートもありますので
責任を持って全力で歌うので
聴いてくださいね👂!!



これからリリースイベントも決まり次第
SNSでの発表もありますので
楽しみにしていてくださいね*




ライブ後半では
スパガ新メンバー候補生の方も
登壇されて
一人一人の自己紹介やPRタイムもあったりして🙋‍♀️✨




いよいよだなぁ〜って
ドキドキしてました!!



まだまだオーディションは
続いていきますので
ぜひ応援してくださいね📣✨




さてさて!!!!
明日は急遽舞台のお稽古が決まったので
必死な台本活動!!!📙




9月14日に渋谷にある
シブゲキにて行われる
【Over Smile】
にウェイトレス役でゲスト出演
させていただきますので
お時間ある方は見に来ていただけると嬉しいです🙇‍♂️✨








🎫チケット予約こちらから!🎫



渡邉ひかる指名で
よろしくお願いします(^人^)*





ではでは!!
皆さんゆっくり休んでくださいね〜☺️





したっけん!









ひかる