にょす。





お久しぶりのブログ〜!!!
という感じです=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




元気ですか〜??
というか、最近の天候の変化に
ついていけず
体調管理難しめな渡邉ですよ(´・ω・`)。




だんだん元気になってるから
大丈夫!!



イェス!元気!!笑笑




だいたいお仕事のない日に
そういう風にダウンしがちよ!
そう思うと体調管理できてる気もする🤔





それはさておき!





先日、人生で初めて
劇団四季 ライオンキングを
観劇してきました!









SNSで、元GEMのちさるんが
見に行った〜!って書いてて
自分も書こうかなって思ってね😊!



いろいろ観劇したりとか
ライブとか観に行ったりして
あー勉強になったなー
なんて思いながら
SNSに書いてないって
こともあったりするからな〜




自分でお休みの日に
したいな!って思うことって
お芝居を観に行くこと
優先というか
楽しみだ!って思うことって
多いなーって最近改めて思うのよ。




スパガに入る前かな?
クリスマス当日に
演劇の先生の講演会に一人で行ったりとか。




気がつけば
そうしてる…みたいな感じなのかな?




そんなわけで
ずっと気になっていて
見たかった劇団四季を
ふと見に行こう!と思って。




昔北海道の時にいた
劇団の中から
美女と野獣に出てた子とかを見て
かっこいいな〜って思ったのを思い出したなぁ🤔



後はミュージカルの
アニーとかもそうか!




こう、昔の憧れを
実際に観に行くって
ドキドキと期待とで
心の中がうわぁー!ってなる感覚で。



すごく楽しみにしてて!




ステージが始まると
会場に響き渡る
歌声が。




さっきまでの騒がしい空気感から
一気にガラッと空気と
周りの景色が変わったのを感じて
圧倒されました。




そのシーンごとによる
セットチェンジも凄く多くて
さらに草木や動物に扮した
キャストの皆さんが
本当にその実際の植物や動物に
より魂が込められ
私たちに分かりやすく
板の上で生きている様子が
とても心を動かされて
首の向き一つ、一歩足を踏み出す、指先の動き一つで
感情表現が伝わってきて。




小さな子役の方から
ベテランのキャストの方まで
それぞれが輝いていて
どのシーンを切り取っても素敵でした。




演技力は勿論のこと
歌声がなんといっても
凄かったなぁ。



心を揺さぶられるような
感覚というか
心の奥が震える感覚というか。



歌ってすごい…
って。




それから昔テレビで見ていた
ライオンキングの
シーンが次から次へと展開されていくので
あー!!ここここ!って
懐かしさとその時の思い出が
リンクされていくのが
また、テンションが…!




そしてその時の自分の覚えている
キャラクターたちの雰囲気と
声までもが本当に
そのまま再現されているのにも
驚きました。




似てる!本物だ!っていう感覚!




普段の舞台を観にいくのも
とても楽しいけれど
また更に新たな発見と感動が生まれた日になりました!




そしてセリフのない
ダンサーさんたちの動きが
柔軟で軽やかでリズミカルで
とても綺麗だったなー。



先の先まで命がこう
行き渡っていて。



どのキャストさんにも
心を惹かれて。



目がいくつあっても
足りないくらい
素敵なシーンが沢山詰まった瞬間に
自分はいることができたんだなぁと思うと
とても幸せな気持ちになりました。




自分にはまだまだ
足りないところはいっぱいあるけれど
表現者としての幅を広げていって
演者としても立てるように
魅力ある人間になっていきたいなぁと
改めて思いました。




素敵な瞬間や作品に出会うと
自分自身に良い刺激があって
良いですよね😊*




また他の作品も
見てみたいなぁ。











✈️「SUPER☆GiRLS LIVE TOUR 2018」
ローソンチケット
先着先行受付中!!

6月17日 大阪
6月24日 東京

最後までステキな時間を
過ごしたいですね✨
皆様に会えるのを楽しみにしてます☺️






📻ラジオ📻
MBSラジオ
【SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】
毎週土曜日 23:30〜
 








🖥ネット番組🖥
showroom
スパガの超絶☆るーむ
隔週月曜日19:00〜




6/12
「キラキラ☆Sunshine」
リリース記念ネットサイン会!

通販MUVUSにてMUCAをゲットされた方に、サイン入り生写真をプレゼント💝
サイン書きの様子はLINELIVEで生配信📡

🌞MUCA販売(MUVUS)
goo.gl/FZSSZz

🌞サイン会配信(LINELIVE)
live.line.me/channels/354














ひかる