にょす。





どうも〜
今日もリハーサルして来たぜい!
早速ライブツアーのリハーサルが始まっていて
集中力高まっております
渡邉です=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




さてさて。







昨日は
SUPER☆GiRLS
18枚目のシングル
【キラキラ☆Sunshine】
リリース日でした💿✨











もう皆さんの手には
届いたかなー🙌??♡




デビューしてから気がついたら
18枚も作品を出すことができていて。



本当にいつも応援してくださる皆さんには
ありがとうの気持ちでいっぱいです。




今回の楽曲では
シムが卒業する前の
ラストシングルということで
イメージカラーの白を基調とした
MVで衣装にもしました!




多分初めてじゃないかな?
ジャケットから衣装も
こんな感じがいいよね〜!
ってメンバーも意見を出しながら
スタッフさんと話し合いを重ねて
作品を作ることができて。



想いが詰まった作品に
なっています!




カッコいい曲調で
夢に向かって進む方への
熱い気持ちを歌った曲になっていて
メッセージ性もしっかりとあって
凄く自分自身も歌いながら
ポジティブな気持ちになれる
素敵な楽曲です✨




そしてカップリング曲である
【旅立ちのうた】。



旅立っていくシムから
メンバーに対しての気持ちと
今グループに残るメンバーから
シムへの想いと
両方歌った卒業ソング。




歌いながら心の奥にグッとくる
歌詞やメロディーで
個人的にも
聴きながら、練習しながら
何度も涙した感動ソングです。



どちらに曲にも
全く違う良さがあって
どちらも多くの方に
愛される楽曲になってほしいなって
思っています☺️




昨日のリリース日は
渋谷タワーレコードさんにて
発売記念イベントを
行いました💿✨










足を運んでくださった皆様
残念ながら見れなかった方も
CDを手にとってくださった皆さん
ありがとうございます(^人^)!!




なかなかリリース当日に
ミニライブを行うことは無いのですが
こうして皆さんの前で
パフォーマンスさせていただき
お届けすることができて
嬉しかったです🙌✨





【🎵セットリスト🎵】
SE
キラキラ☆Sunshine
-mc-
ミリオンスマイル(half)
スイートスマイル
MAX!乙女心
-mc-
キラキラ☆Sunshine









発売日だから
2回キラキラ☆Sunshine
したよー🙌✨✨✨




昨日リリースということで
さらに多くの方に
ゲットしていただけると嬉しいです☺️✨



そしてゲットしてくださった皆さんにも
鬼リピートしていただけるような
楽曲になったら嬉しいです*




作品の中のオフショットムービーでは
メンバーそれぞれの
想いも話させていただいているので
ぜひ見ていただきたいです🙏✨






そして明日、明後日は
東京 サンライズビルにて
mumo購入特典イベントday(*´∀`)!!




渡邉が参加するのは…







となっております!!!




その部によっては
当日券もございます!!
基本あります!!笑笑




折角こうして直接皆様と
お話しできる機会なので
たーくさんお話ししたい(*´□`)♡



迷っている方は
ぜひお越しくださいね〜(* _ω_)✨






良い日になりますように〜!!!










したっけん!






💃定期公演💃

5/15 定期公演
渡邉幸愛プロデュース



✈️「SUPER☆GiRLS LIVE TOUR 2018」
ローソンチケット
先着先行受付中!!

5月20日 仙台
5月26日 名古屋
6月17日 大阪
6月24日 東京

最後までステキな時間を
過ごしたいですね✨
皆様に会えるのを楽しみにしてます☺️







🙌『キラキラ☆Sunshine』発売記念
mu-moショップ/SPCショップ
イベント

5月4日
5月5日

個別握手会、個別ロング握手会、個別撮影会、グループ撮影会、個別サイン会✨



📻ラジオ📻
MBSラジオ
【SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】
毎週土曜日 23:30〜



🖥ネット番組🖥
showroom
スパガの超絶☆るーむ
隔週月曜日19:00〜









ひかる