昨日はライブを
見に行ってきました。





{011EF9C0-47C9-4AAB-9CBB-C5F05BBD463E}





【GEM LAST STAGE 〜 Thank you GEMILY〜】



あぁ、いよいよ
この日が来たか…。
と朝からなんだか変な気持ちでした。




同じレーベルの
アイドルストリートという中で
第三弾グループとして結成されたGEM。



正直最初にパフォーマンスを見たとき
先輩として苦しくなるくらい
圧倒されるパフォーマンスのスキルがあって
すごいな…って思ったのを
今でも鮮明に思い出します。



本当にライブに対してもストイックで
アイドルという枠を
グッと変えてくれたのがGEMだなと
私は感じています。




結成の日。



日本武道館ライブで
スタンバイしながら
GEMの結成喜びの声やファンの皆さんの
歓声を聞いて
私自身も本番前から
泣いていたなぁ。 



それから気がつけば5年という
月日が経っていて
こんなにも成長して
キラキラしたグループになっているなんて
同じ仲間としても本当に誇らしい気持ちです。





ファミリーの1つの
グループが解散なんて
今まで無かったし
はじめてのことだから
正直なかなか受け止められずに
いた自分がいました。



だけど、ライブを見ていくうちに
悲しい、涙…そういうことではなく
笑顔や元気を最後まで届けてくれるメンバーいて
オールスタンディングで
会場パンパンに駆けつけてくれる
愛あるファンの皆さんがいて。



これからのGEMのメンバーに期待したい!
きっと何かやってくれるだろう。
とそんな気持ちにさせられるような
強い決意をバシッと魅せられたような感じがして
心強いなって思いました。




同い年で大きな心で
見守っているゆうきちゃんがいて。


いつも笑顔でポジティブな
ちゃんまんがいて。


ふわっとした癒しの空気と歌声を
届けてくれるちさみちゃんがいて。



笑いと笑顔としなやかさをくれる
唯一無二のなっち。



透き通る歌声もキレのあるパフォーマンスで
グループを引っ張るじゅりんちゃん。



綺麗で女性らしい華やかさと
カッコいい魅せるパフォーマンスをする
かこちん。



LAから帰ってきて
さらに箔をつけて
圧倒的センターと存在感を持つ
舞彩ちゃんがいて。



クールで綺麗で
目を惹くパフォーマンスで圧倒する
さらちゃん。



そして新メンバーで入って来た
小さなエースひらりちゃん。



他には誰も代わりのいない
元気な煽りと楽しいが伝わるライブを届ける
アイドル界の革命まほち。



ストイックさとライブ命
突き抜ける声が印象的な
らなちん。



そして、短い時間だったけれど
英語が堪能でグローバルなもなみちゃん。




スターティングメンバー
葉月ちゃん、浅川、うっちー、なぎち。




本当に素敵でした
とても。




舞彩ちゃんのソロでの
エレキギターを持っての
パフォーマンス登場は
本当に物凄い存在感で。



GEMにかける思いだったり
熱を第一声から
ガツガツ伝わってきて。



途中加入にも関わらず
パフォーマンスでも
堂々と立ちキラキラ光る
ひらりちゃんも本当にかっこよくて。




あぁ、こんなに素敵なグループが
今日で解散なんて
本当に勿体ないって思ったけど。




でも、きっと。


このみんななら
夢を見て目指し
一人一人が進んでいく先で
どこかで交わるだろうと。



そうでなくても
きっと、大丈夫だ!
って思える素敵な時間でした。




本当にお疲れ様でした!





そして、行ってらっしゃい!







{C821402E-DCA2-4E89-BAA3-045EC1E9736D}







ひかる