にょす。




ただいまホッと一息ついて
ゆず茶を飲みながら
ブログを書いております渡邉です⸜(  ⌓̈ )⸝




ライブと握手会終わってから
しおりんママからのチョコブッセの差し入れと
ケータリングのコーヒー飲んで
お茶タイムして癒されたのは
ここだけの話☕️🍫←




さて!
本日は定期公演vol.5
しおりんプロデュースの
しおりんワンダーランドが
開催されました🙌✨





{70F8B605-A25D-4E04-A0B1-C0B6D91739FF}




お越し下さった皆さん
ありがとうございました!!




行く予定だったけど
あいにくの天候で
来れなかった皆さんも
チケットゲットしてくれてありがとうね😊*





スパガの中でも最年少しおりんが
一生懸命考えて
準備している姿を見て
頑張れ!!って
すごく親目線というか…
加入当初より成長していく姿を見て
嬉しかったよ、私は(。´Д⊂) 






今回はテーマパーク×ファッションショーを
コンセプトとして考えたので
セットリストが
観覧車、お化け屋敷、メリーゴーランド、ジェットコースターと
構成が考えられていたり
風船での装飾もあったりして
とても可愛くなっていました🎈♡






ファッションということで
グッズの推しTをフリルやリボンでアレンジして
可愛く作ってくれたりもしたんだよ🎀





{36340088-C91E-4CCD-9B63-2BAC22E92660}



{116EB806-9D83-4166-B67E-DEFE37841B08}



フリルが二段になっていたり
リボンのところは
超絶カラーになっていたり
しおりんのセンスが…♡







そして途中では
ファッションショーということで
スパガの歴代衣装を着て
ウォーキング👠✨







私はCelebrationの
衣装を着ました*



{A9B72265-2F9D-4C2B-B10F-936661D69AB3}



{A5D04BA8-C79C-47E3-83D7-BFD090B2091B}





とっても久しぶりで
なんだか新鮮でしたね😳✨




途中で撮影OKタイムもあったのだけど
みんな撮れたかなー⸜(  ⌓̈ )⸝??




途中で音が止まったりトラブルもあったけど
それも込みでライブらしさもあったりして
楽しい公演でした✨




ユニットで初心者マークの
蛍ちゃんパートを
今回歌わせてもらったり🤔!!




JOY!&JOY!!で譜割りが
増えたり…
というかなんなら全て変わったり( ´ ▽ ` )笑




みらくるの頭のパートを
歌ったり!!




少人数ならではでの
フォーメーションや歌割りだったりもするので
それもまたレアだったんじゃないかな☺️??





今日もとっても
楽しかったな〜(*´□`!!




そして次の定期公演は
2/2のみやりプロデュース公演!!



どうやら鬼の格好をしてくると
良いことがあるみたいなので
皆さんぜひ👹!!笑




今日はゆっくり休もーっと*




みなさんも外は寒いので
帰ったら暖かくしてくださいね♪





したっけん!










【ライブ】

1月28日
石川県片山津温泉イベント



2月2日
宮崎理奈プロデュース
2月定期公演



2月16日
内村莉彩プロデュース
2月定期公演



【ネット番組】
FRESH!レギュラー番組
スパガ TIMESGOLD
毎週金曜日19:00〜


showroomレギュラー番組
スパガの超絶☆るーむ
隔週月曜日 19:00〜



【ラジオ】
MBSラジオ
SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!
毎週土曜日23:30〜



【ひかるツイッター】

フォローよろしくお願いします(^人^)!
3万人ありがとうございます(^人^)!




【ひかるインスタ】






ps.今日の髪型がなぜか好評でしたが…髪が伸びてきたからかな??太いコテで巻いて細かいこところを細いコテで巻いたんだ〜⸜(  ⌓̈ )⸝♪










ひかる